白鵬オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鵬オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんしばらくです。
みなさんお元気でしょうか。
まだまだ寒い日が続きますが私は元気です。

先日モンゴルに帰っておりました。

目的は3つ有りました。

1,モンゴルと日本との医療の架け橋となれるよう
色々な方と打ち合わせをしてきました。
現在病院は工事の最終段階で、いろいろな最新設備の機器が設置されていました。
モンゴルの方々にも日本と同じような高いレベルの医療が提供されるようになることを私も応援したいと思います。

{0646D6E3-A53E-4571-8B7A-DB269CB17B8E:01}


病院の院長の女性の方に館内を案内してもらいました。
塗られているペンキには日本の企業の医療用のものが使われているみたいでした。


2,私の兄弟がモンゴルでトヨタの自動車販売をすることになり
その式典のスペシャルゲストとして私も出席しておりました。
モンゴルの方々はトヨタを愛しており8割ぐらいが乗っています。
今後も素晴らしい自動車をモンゴルの方々に乗ってもらえるようになること
本当に嬉しく思っています。

{D8C4674E-2F30-48C6-AD9E-677756E2389F:01}


{2F45C3EC-C128-4FC1-93FD-41C50719CA95:01}




3,小中高校の仲間たちと一緒に、ウランバートルの外れにあるゲル地区に住む
恵まれない子どもたちいるの村に行き衣服や白鵬米など食料を届けに行きました。
こういう支援もそうですが、私が来てくれたことに喜んでいただけました。
これからも同級生と一緒にこういう活動をしていきたいと思っております。

{128ED520-8F5D-43D5-A171-43A6B4BB2659:01}


{08443A9E-03A5-42D0-B54F-8C53AAB434CA:01}


{CC4E739B-3D66-4740-B983-107CF58EA40F:01}



最後になりますが昨日から大阪に入りました。
春場所頑張って行きたいと思っております。
今日は美味しいカレーを食べました。皆さんも是非!
尼崎の華道カレーというお店です。

{819DD0AC-BE09-4376-A21F-0BD8E2260038:01}



{31F31E47-7DD1-4888-A590-FEF7C692CE92:01}


それではおやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

白鵬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース