白鵬オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鵬オフィシャルブログ Powered by Ameba

第69代横綱白鵬翔Twitterはじめました!
@HakuhoSho69 で検索してください!
https://twitter.com/HakuhoSho69

日本相撲協会公式アプリ「大相撲」にてインタビュー公開中!
http://sumo.dwango.jp/campaign/
NEW !
テーマ:

皆さん、こんにちは。

白鵬です。

秋場所。
大関・豪栄道関が全勝優勝で、大変盛り上がって終わりました。

私も手術が終わり、手術箇所を含めて体力を落とさないために日々リハビリに励んでいました。

そして内弟子の二人。

石浦と山口が大変活躍しました。

石浦関は9勝6敗で勝ち越して、自己十両最高位にいけるのではないかと思います。

山口は幕内に上がり、そして十両から落ちて2年近く若い衆として相撲道に励み、怪我と病気と闘い、
そしてやっと今場所幕下優勝をして、来場所から関取として土俵に上がることが出来ました。

私も自分のことように喜びました!
{9C8BCCE3-2CB0-456A-9AC5-96DA6CC5D122}


内弟子の頑張りに私も励まされ、
私も実は、力士で初かもしれませんが3日間の断食を成功させ、体と心、そして体の中身すべてをリセットし大変今いい顔になっております(笑)
{C02ACA22-67C9-421F-9E55-21C0DCEB40D7}


若返っているような、なんだか体が軽くなったような気がします。

傷口は多少まだふさがっていませんが、傷口が良くなり次第、
トレーニング・リハビリに励み出来れば、
秋巡業途中から参加して体作りに励んで、
九州に乗り込み、皆さんに良い報告ができるように頑張りたいと思いますし。

秋場所で達成できなかった1,000勝を皆様に、年一回開催される九州場所で皆様にお見せできれば良いと思っております。


白鵬 翔
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(4)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み