1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-07 17:01:00

PC3商人育成中

テーマ:ラグナロク日記

キルハイルクエも無事に終了して、


いよいよ、PC3ケミ作成に取り掛かっています。


そして、昨日に気がついたのですが、


PC3ケミ2キャラ目だと言う事実なのです・・・・。


自分で言うのも何なのですが、


マゾだね(ノ∀`)アチャー


ポテポテとあるくケミは好きですか?w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-05 18:05:12

キルハイルクエ進行中

テーマ:ラグナロク日記

SS取り忘れてありません!


夜遅くに5部をやったのですが、


キエルのいる扉へ入ってすぐに動いてしまった人がいたので、


失敗しました(ぉ


再チャレンジも時間がかかりそうなので、


また、次回へ・・・・。


今日の夜に果たして行けるのでしょうか(*'-')


ROとは関係無いのですが、


黒執事の第2期が決定したようで、


今から心待ちにしております(*'-')q


あぁ、セシル可愛いよ、セシル可愛いよ(ぉ


しかし、セバスチャンも捨てがたいのです(ぁ


とゆうことで(どうゆうことで?


又、次回を待て!?(ぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-04 23:58:09

逆襲のヨーコさん!!

テーマ:ラグナロク日記

はぃはぃ!


なんだか、すご~く放置していましたが、


ヨーコは元気です!


精神的にあれだったのは、


今は寝不足へクラスチェンジしました!(ダメジャン


実はROにこっそり(でもないけど)復帰しております(ぉ


そしてスパルタ!(とは程遠いのですが)支援プリーストは現在95であります。


転生を(永遠に)期待してお待ち下さい!


予定ではガンホー様が倒産しなければ、


後、25年後に発光予定です!(ぇ


それでは次回の更新を待て!(ぉ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-28 03:38:37

うは・・・・放置しすぎました(ノ∀`)

テーマ:ラグナロク日記

えー、どうもご無沙汰しておりまふ(´・ω・`)

忙しいのもあったのですけど別にROまったくやってない訳でもなく、

色々とうろうろとしていました(´・ω・`)

主にソロな訳ですが(´・ω;`)ホロリ

・・・と何をしてましたかと言いますとまずは84の頃のスクリーンショットです。


とりあえずお約束で


・・・・はい

死んでます(´・ω・`)

・・・・

では次に、


石よこせ~


石を求めてゲフェンダンジョンにて魔剣を必死に探してました。

とりあえず、現在までに白雲母は計8個出ました・・・・が、


もっと凄いのキター( д )  ゚ ゚


落ちはこんな感じです。

正直、狙ってもなかったのでカード出た瞬間見間違いかグールカードかな?とも、

思ったぐらいです(ノ∀`)

今現在も売れなくて倉庫の肥やしになっています。

どなたか、300Mぐらいでオーガトゥースカード買ってくれる奇特な方募集中(ぇ

それでもって溜まり場に勝手に決めた広場のお隣さんと一緒に遊びに出かけて・・


金ゴキ討伐のお供にて・・・


ほとんどダメージ与えて無いのですが被ダメのみでMVP(´・ω・`)

みんな死にまくりでグタグタの中、逆に悪いことをしてしまった気分に(´・ω・`)

ちなみにこの時のレベルは87ぐらいです。


こっちの方ならなんとかなります


88になった記念でダークロード様は無理なので、

ダークイリュージョン様を倒そうってことで単身挑んで、

期待を裏切るようですいませんが倒せました(ぇ

苦労したのですが、ドロップアイテムはブリガン(´・ω・`)


ラフレシア盾を試しに来たら・・


念願のラフレシアカードを刺した盾を作ったのでアノリアンMAPで使ってたら、

もっと強い大物が・・・・、

火鎧とアイスファルシオン持って来て倒したのですが、ドロップ無し(´・ω・`)


ソロでのオーディン神殿観光


そして1番最近のスクリーンショット、

誰も繋いでる人がいなかったので1人で今回の大型パッチのフィゲル観光へ、

その後、オーディン神殿へ行き見慣れないモンスターを発見、

後姿なのですが、ここのMVPBOSSの取り巻きだそうです。

何故か1人でうろうろとしてました(´・ω・`)


とこんな感じでROはぼちぼちとプレイしてたりします。

現在はクルセイダーをメインに使っていまして4日ほど前にめでたく、

レベルが90になりました、

99まで後9って数字だけ見ると少ないのですが、

経験値の数値を見ると実はまだ折り返しすらしてない訳で(´・ω・`)

そのペースだと頑張ってもあと8ヶ月はかかるなぁと(ノ∀`)

今後はもうちょっと日記を更新するですよ(`・ω・´)シャキーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-20 03:56:57

夏ばてにご用心

テーマ:ラグナロク日記

長らく放置していました(´д`;)

夏ばて気味ながら仕事に追われつつ狩りしてなくてもほぼ毎日1時間は繋いでる、

ダメダメな生活を送ってます(ぉ

ギルドメンバー募集をしてましたらブログを見てくださった人がいて、

こんな放置なブログ見てくれる人もいるんだ(つдT)

と感動しました。

とりあえず近状ですが、少し前までペノメナ狩りにはまってました・・・・がカード出ません・・・、

気晴らしにカタコンに行くとカードが2日続けて出るから不思議です・・・。

まだ、スケルプリズナーもゾンビプリズナーもカードを出したこと無いので、

ちょっぴり嬉しかったのは内緒です(ぇ

そして今日は騎士団へ出張してきました。


ぎゃー!?


・・・・・・騎士団のソロはまだまだ当分は無理そうです( ̄∇ ̄*)

でも深淵様から1個、カリツ君から1個、レイドリックから1個の計3個のエルニウムが出たので、

懐はウハウハです(*'-')b

という訳で今日はこの辺りおやすみなさい(*-ω-)zzZZ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。