2006-07-15 02:39:18

私的メモ(*。。)Φ カキカキ

テーマ:ラグナロク関係オススメサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-07 02:07:37

気がつけば・・・・・・

テーマ:ラグナロク日記

忙しいことを言い訳にまったく更新できてません・・・・が、

ROはちまちまと睡眠時間を削りつつ遊んでいます(*'-')ゞ

どうも、お久しぶりですヨーコです。

更新してない間何をしていたのかと言いますと・・・・、


飛行船クエストちゅ


飛行船クエストなんかしてたり・・・・


ギルドメンバーで騎士団へ


騎士団に深淵の騎士カードを出しに行ってジョーカーカードが出てたり・・・


生体D2Fにて・・・


同じくGメンバー+お友達と生体ダンジョンへ謎の装置を見にいったり・・・


アサシンクロスのドッペルさん


死んでみたり(ぉ


(゚∀゚)竜〇旋風脚!!(マテ


早速、テコン作ったりとしてました(゚∀゚)

とりあえず、生きてますよ!

・・・・と言う訳でおやすみなさいませ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。