1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-22 23:03:26

カード、それはとてもいいものだ。

テーマ:ラグナロク日記

今日はお友達のZさんと室内にて1時間ほど狩りをしました。

ダークフレームから0.31%のドロップ率のマントが出ると言うアンラッキーなハプニングもあり、

そろそろ、帰るかってムードが漂う頃にそれは起きました・・・

ダークフレームを倒すと何やら四角い物が、

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・


マリオネットがいい味だしてます♪


何ヶ月振りでしょうか?カード出ましたよ奥さんっ!

ダークフレームは怖いのですが、マリオネットのボーっとしたイラストが可愛らしい(・ω・)

レアも出てZさんのレベルも上がりホクホク顔でプロへ戻った2人でありました。

めでたし、めでたし(ぉ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-20 16:26:11

久しぶりの収穫キター

テーマ:ラグナロク日記

最近は毎日のように30分ほどゲフェンダンジョンへ行ってます。

その度にデスペナを頂くのは、もう仕様ですよ?(ぇ

オーガトゥース狙いな訳ですけども、

いやはや、まったく遭遇しません(´・ω・`)

そんな中、ブラブラとダンジョンを疾走していると、

ナイトメアの群れに遭遇、

嬉々として突っ込んでグランドクロスで屠った後、

落ちているアイテムの中にカタールがあるのを発見、

グールからデスナイフかな?とアイテム鑑定をすると・・・・


(`・ω・´)シャキーン

裏切り者でした(*^-')b

Roはじめて、実は今回初めて出ました^^


その後も2ヶ月ぶりぐらい?の青箱も拾い、

もうウハウハ(ぉ

浮かれすぎて、その後オーガトゥースに出会い殺されましたが・・・_| ̄|○|||


お話変わりますが、来週より接続時間が変わります><

多分、朝方接続になるっぽい!

休みも変わるのでまた、生活のリズムが~(つд`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-13 23:59:47

枝って楽しいよね?

テーマ:ラグナロク日記

最近は逆毛のクルセに飽きてきてGXクルセでゲフェンダンジョンに出没しています。

いつもの入り口でいつもの顔ぶれでまったりとしていると、

あるスパノビさんが古木の枝を露天で販売しはじめました。

これは買うしか!と思い1本ポキリ・・・・

黒いキノコの癖に3倍速なキノコが出てきました、

2本目は・・・


青いうさぎ!


ゲフェンダンジョンには似つかわしく無いかわいいモンスターが出現、

場を和らげた後にバッシュで撲殺してしまう辺りが、

ヨーコのヨーコたる由縁なのでしょう(ぇ

ギルドメンバーぼちぼちと人が増えてきましたヽ(*'ヮ')ノワーィ

でもまだまだメンバー募集中です。

何やら中の人は自分が接続をあまりしてなくてもできるイベントを企んでるとかどうとか(ぉ

それではおやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-10 23:14:24

更なる高みを目指して(内容関係なし何か聞こえがいいからw

テーマ:ラグナロク日記

通称城2、正式名称グラストヘイム古城2Fにフラフラとしていると、

今更なのですが、

はじめて城2でキメラを見ました、

しかも沸いた瞬間を目撃


キメラ発見!


お約束を破るようですが、すいません逃げました(つдT)

だって回復休みしてる間だったんだもん・・・・

城2はかなり経験値がいいのですが、

その分、よく死ぬのでどうなんだろう・・・・

でもスリルがあって飽きない狩場だとは思います。

Str30、Int110の+7DH(ダブルハリケーン)海東剣で彷徨う者が、

グランドクロス1撃で屠れるのがいい感じ、

1度嵌ると止められないのが超火力キャラの魅力なのでは無いでしょうか?

・・・と自己完結したところでおやすみなさい><ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-09 23:24:58

飽きるのはやいよね・・・

テーマ:ラグナロク日記

先日、闘技場にでオーガがソロで倒せたのでグラストヘイム古城で、

オーガ狩りをしに行きました

戦ってる時は必死なのでスクリーンショット撮りのがしなんて仕様です(ぇ

そして激戦の結果(GX2発で終わった訳ですが)


オーガトゥースありがとー♪


オーガから初のドロップであります(*'-')ゞ

頑張って石集めしようと心に決めて1時間後に飽きたヨーコでした(ダメジャン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。