1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 02:28:57

商人セットメモ4

テーマ:ラグナロク日記

青箱2個

紫箱0個

プレゼントBOX7個

アンドレの卵カード1枚・・・(´・ω・`)


今日は休日、3時間ほどまたりと蟻の巣で今日も卵割り

スクリーンショットを取り逃しましたがお隣さんがウンゴリアントを召還してしまい、

2人仲良く全滅しました(・∀・)アハハハハ

対蟲盾装備でイミューンマフラ装備なのに被ダメ2kとか、

OWNの情報違うんじゃないの?とか思うほどの強さでした。

とりあえず、洛陽に放置してあるマジシャンを緊急出動、

美味しく頂きました(-人-)ゴチソウサマデス

やっぱり、マジシャン強いなぁと思った1日でした。


さて、お話は180度変わります、

今更ながらですがアルケミストのスキル「アシッドテラー」ですが、

カード効果が乗ることが今日はじめて判明、

アルケミテンプレではカード効果乗らないって書いてあるんですけど何故か増えました。

Def無視でダメージが出るのでホロン程度のモンスターにならかなり有効な手段だなぁと思いました。

ちなみにこのアシッドテラーはStr(Atk)でダメージが上がるます。

Str100程度で約1k(カード効果含む)のダメージが出ました、

アシッドボトルも作るのに止まらない心臓1個と空き瓶1個で作れる為、

なかなか、低コストで作れる上に遠距離攻撃なのがお気に入りです^^

無理して取るほどのスキルでは無いですが、

テロリストケミ目指す方はご参考に(ぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-30 04:38:05

商人セットメモ3

テーマ:ラグナロク日記

明日、休みと言うこともあり蟻の巣に篭ってました♪

紫箱3個

青箱10個

プレゼントBOX21個

アンドレの卵カード・・・_| ̄|○マタデスカ


出てきたモンスター

メガドロン2回

タロウ2回

ごっついミノタウロス2回

ハイローゾイスト2回

グリズリー2回

ゴート

ゴーレム

コボルト

クルーザー

ミストケース

ウィロ

お化け貝

フェン

ベリット

メタルラ

ホーネット

レグルロ

サベージ

チョンチョン

白蓮玉

カナトゥス

バーメットタートル

ホロン

スケルトン

サンタポリン

ポリン

ドレインリアー

巨大ウィスパー

デザートウルフ

バフォメット.jr

ゴブリンリーダー

バイオリー

デュラハン

ドケビ

ジオグラファー

ソードフィッシュ

ゼロム

ゾンビマスター

ステムワーム

団子童子

三葉虫

エルダー(* д ) ゚ ゚

白い草

黄色い草


と言った感じです。


茶々子さんコメントありがとうございますm(_ _)m

この場を借りてコメントの返答をさせて頂きます。

ギルドは存在しているのですが、

色々とトラブルもあって活動を休止しています。

あと最近、どうも人との折り合いもつかず仕事をしながら仲良くROとか無理な気がしてきました。

時間帯の都合もありますし、

人間生きていれば色々とストレスも溜まります、

ストレス発散の為に遊ぶ訳ですが、

わざわざ、お金払ってまで人間関係でストレスを買うのも馬鹿らしく、

最近はまったりとソロでのみ活動をしております。

それでも少ない時間をちょっとでも共有してくれるような、

メンバーを探してGvとかイベントはしてみようとは思ってはいますが、

私一人で空回りして終わってしまいそうな予感です(==;

とりあえず、5月か6月ぐらいまでは一緒に蟻の巣でまったりしてくれる方を募集中です(ぇ


※アカウントが6つほどあるのでどれがメインってのも特に決まっていません。

剣士は現在アカウント休止中です。

マジシャンは最近、又作り、はじめたので近々更新する予定です(’’

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 04:20:15

商人セットメモ2

テーマ:ラグナロク日記

30分蟻の巣

青箱3個

紫箱0個

プレゼントBOX1個

アンドレの卵カード1個・・・・_| ̄|○


モンスターチェンジ

三葉虫

タロウ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 00:32:47

商人セットメモ

テーマ:ラグナロク日記

蟻の巣ダンジョンにて30分


青箱2個

紫箱0個

PBOX2個


今日は運がよかったようです(*'-')q

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-27 04:01:30

ついに念願の・・・・

テーマ:ラグナロク日記

Irisでは神器クエストができるようになったようです。

でも今回も出来そうにありません・・・_| ̄|○|||

ぁぁ、ニートになりたい(マテ


お金が無いと言うのにお友達にゼニーを借りて念願のコウカードを先日購入しました。


商人セット完成♪


勘違いして、余分にクルーザーカードを刺してしまいました(つдT)

そして、カードの効果を確かめるべく蟻の巣へ!

全然、紫箱出ません!

プレゼントBOXばっかりざくざく出ます!

プレゼントBOXから紫箱2個出ました!

結局、6時間も蟻の巣にいてカード効果で出た紫箱1個だけです!

借金返すのは何時になることでしょうか・・・・;;

さて、今日はROしすぎて寝れない・・・;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。