2005-12-22 19:12:30

今日はイベントへ参加してきました♪

テーマ:ラグナロク日記

ガンホーが主催する、

誰もストーリーとか読んでいないイベントへ参加してきました~♪(ぇ

今回は盗賊バフォンとやらが、盗んだ石を取り戻す為にラグナロクの世界を駈け回りました!

そして、各町にBossやらBoss級のモンスターが襲撃、

まぁ、もちろん死にまくりな訳ですが、

ついにゲフェンの街へバフォンを追い詰めることに成功。

そして石をポリンに食べられると言う・・・・べたべたなパターンへ、


見えにくいけど、オーラポリン(´・ω・`)


ピンク色のものがオーラポリンです。

エフェクトをオフにしていたのでオーラエフェクト見えませんが、

これが光ります(´・ω・`)


それでこれを封印する訳なのですが、これがまたやたらと強いんです(つдT)

魔剣を馬鹿みたいに召還してくるだけではなく、


謎の大魔法っ!多分ストームガスト?


ポリン自身も画面全範囲の大魔法攻撃を仕掛けてきます・・・・

当然ですが、これでわたしは7回ほど死んでは戻ってくるを繰り返しました(っ_・。)


オーラポリンを追い詰めること3回目っ!


オーラポリンを追い詰めること30分ほどでしょうか?

古くピンク色のポリンと言う名のポリンは袋小路へ追い詰められていきました。


ここから更に7~8分、何十人で殴られても一向に死ぬ様子がありません・・・


あれだけ強くてポリン人形て・・・


終わりが無いように見えて死ぬ時はポリンの割れる音と一緒でした・・・w

あれだけ強いのにポリン人形と言うのもガンホーらしいと言えばガンホーらしいです(ぉ

と重いだけのイベントとも言えますが最後まで普段、遭遇できないモンスターと戦えて、

なんだかんだで楽しかったです♪

さて、お正月もイベントあるのだろうか・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22 06:43:14

クリスマスイベント第2弾

テーマ:ラグナロク日記

今週の火曜日より、

本格的なクリスマスイベントがラグナロクに実施されました。

その中でもサンタの衣装を着るとこができるアイテムを貰えるイベントがあり、

頑張って作ってみました><

ちなみにサンタの衣装を着るとこうなります。


サンタだけど幼く見えます♪


見た目だけ無駄にかわいらしいです。

男サンタは後ろにトナカイの生首リュックをしょっています。

そして、その他3つのクリスマスイベントがありました~、

とりあえず、全部やっておかなければっ!ってことでイベントをしてきましたが、

特に書くことも無いぐらい普通と言いますかつまらなかったです(ぉ

何より27日の次のメンテナンスまで経験値2倍になったのでそれどころではありません!(ぇ

といいつつ、いつものマッタリペースでの狩りな訳ですが、

1人とぼとぼとおもちゃ工場のダンジョンへ入ると・・・・


天使のヘアバンドだせ~><


滅多にお目にかかれないモンスターに遭遇しました。

もちろんこの後何も出ませんでしたよ?・・・・_| ̄|○

さて、皆様はよいクリスマスをお過ごしください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 14:26:10

癌呆の奇跡!何と不正対策のメンテが~><

テーマ:ラグナロク日記

こんにちはっ!

珍しく仕事が速く終わって帰ったらメンテ中でした(つдT)

これで不正者ゼロになるならいいけどいなくならなかったら呪ってやるっ!なヨーコです(ぇ

6時から又仕事で家を出ないといけないのに~(つ_・、)



さて、気を取り直しまして昨日のメンテ明けからクリスマスイベントが始まりました。

まだ、アンソニとサンタポリンを叩きにしか行ってませんが、

どうやら今回も去年と同じく名前入りのクリスマスリングを作れるようです。

そして今年のクリスマスは珍しく使いまわしでは無いイベントもあるようです。

クリスマス期間限定ダンジョン?ってのでしょうか、

テレポートLv2スクロールを持ってあるNPCに話し掛けると、

鬼のようなダンジョンへ飛ばして貰えるようです。

また、廃人向きなイベントを・・・・・、

・・・とイベントを楽しみたいところですが、

今回のわたしの狙っているものはズバリ!

「アンソニカード」!!この偽サンタcを手に入れることです(*'-')qグッ

アンソニ自体通常フィールドに1体しかおらず、

攻撃をすると鬼のような速度で逃げて行きテレポートまでしてきますが、

このイベントの為にプリ用1DAYを大量に用意しておきましたヽ(´∀`)ノ


もちろん、この後逃げられました・・


アンソニcが間違って出たら、

使い勝手の報告をしますw

それでは~(次回の更新はいつだろうか・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-13 16:43:09

日記一気書き~♪

テーマ:ラグナロク日記

やぁ!お久しぶり!

仕事三昧でなかなかブログの更新もできなかったのですが、

そろそろ更新しないと消したほうがマシと言われそうなので(ぇ

更新!

少ない時間のなか、

ちまちまと狩りをしていてやっと2週間ほど前に新規実装カードを自力で入手できました。


今更ですが、新cGet~♪


これで自分で購入したカードを含めアチャセットが何故か3種類、

あと残りアノリアンカードとアリゲーターカードのみとなりました。

アチャセット微妙なんだけどねっ!


+10クワドロプルパウチングカタナ+水属性


そして新規カード実装前から作りたいと思っていた武器クルーザーc4枚刺しのカタナが完成。

これに水属性を付与してゴートを叩いたところ756と言う微妙なダメージが・・・・

でも気分だけは爽快です(*^ヮ')b

後悔はしてません!・・・(多分ですけど・・・

そして2週間ぐらい前から今日までのイベントでクリスタルが出てくるようになったので、

クリスタルを狩りまくりました!

枝とかクリップとかsシューズとかゴミのようにぽろぽろと出てきて、

恐らく過去においても今回のクリスタルイベントが1番良かったかもしれません。


クリスタル三昧その1

クリスタル三昧その2


その他、カホcとかがかなり安くなってきているので、

窓弓なるものを作って洛陽へ・・・・

ここでもクリスタルを何回か叩けましたが何も出ませんでした(´・ω・`)

今まで弓系の特化武器はクロスボウで作っていたのですが、

種族特化の武器は凄いです!

お友達のハンターの方に使ってみて貰ったらクロックにDS5k(ドラゴンテイル+指貫)とか、

通常の攻撃だけで1200とか出てました(*'-')q

わたしのハンターはまだDex90ぐらいなのでまだまだですが、

最終的にそのダメージが出ると思うと(((((((゚д゚*)))))))

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。