1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 18:12:52

アインの熊のスペック高すぎ(つдT)

テーマ:ラグナロク日記

コメントありがとうですぅ♪

こんな寂れたブログですがコメントあると励みになります(*^ヮ')b

ハル☆ さんのコメントでアインブロクにはやく行きたい><ってコメントありまして、

熊の弱点は無いものか調べてみました。


正式名称:ベアドール

Lv:71(高っ!?

種族:無形

サイズ:小型

HP:8,109

Exp:5,891

JExp:3,455

Atk:559~1,352

Def:19+32

Mdef:27+57

Luk:26

95%回避必要Flee267('A`)ヴァー

100%必要Hit270('A`)ヴァー


ってな感じになります☆ミ

Lukが低いのでLv99近いクリアサが有効かと思われます。

もしくはプリ付きなら高Dexハンターや魔法職が有効。

モンクでは267は微妙に届かず(つдT)

素直にWiz様にQMを掛けて貰うが吉。

おまけにクリティカル攻撃やバッシュも使ってくるのでソロではクリアサでも微妙っぽいです。

めちゃくちゃ巧いハンター様ならアンクルなどの罠を使いこなしてソロ可能か!?

しかしここでソロするなら監獄でも行ったほうが美味しそうなのは言うまでも無かったり・・・

PTではどうなのか?は永遠のソロ軍団な私には解りかねます(ぉ


※追記

テクニシャンなLv99近いAgiカンストなローグ様なら意外とソロ可能かもしれません(゚∀゚)

そう考えるとペノ盾持ち短剣ローグ様なら箱も狙えて新たな狩場になるかも!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 17:20:32

アインブロクに行ってきました!・・・・が

テーマ:ラグナロク日記

アインブロク実装してから今更ですが、

ソロで見学してきました~><

でもssありませんよ?(ぇ

忘れてたのもあるのですがダンジョンに入って早々に熊にころさr(ry

30分の経験値がごっそりと削られました(つдT)

騎士ではLKだろうがソロ無理っぽい様です。

Vitでも熊が小型だから多分無理っぽいです。

アインブロクの感想は街の霧が重すぎっ!

エフェクト切って入ることをオススメします^^;

そしてフィールドはアチャ系BOTマンセーな狩場な予感。

そしてエンジェリング、デビルリング増えてエンジェ狩りBOTも増えそうです。

ゲフェニアはまだ行ってませんが、多分行く事は無いでしょう。

それではまた次回!(*'-')ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 13:58:02

崑崙でコソコソ

テーマ:ラグナロク日記

最近、崑崙で細々と狩りをしています。

新カードが実装されてモチベーション上昇!・・・のはずでしたが、

相変わらず、ハンターとローグの横殴り、そしてルートが酷く、

('A`)な気分です。

そして、槍騎士の方は約10日振りのレベルアップ81になりました。

Agi騎士の方はこのペースだと次のレベルアップは2年後になりそうです(ぉ

さて、皆様は新パッチで素敵なROライフを(*'-')ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 07:45:58

さぼりまくりな訳でして・・・

テーマ:ラグナロク日記

めちゃくちゃお久しぶりです!

もう、色々と日記の更新も面倒になるぐらいROから興味がうすれt(ry


そしてやっと本日、アインブロクが実装されます!

本当になれるのか!?とはあの癌呆様のことなので絶対に無いととは言い切れませんが、

前のアユタヤパッチの時もけっこうはやく終わったので今回も早く終わることを祈ります。


今回のパッチの目玉は新カード、新Dそしてゲフェニアだと思いますが、

個人的に興味があるのは新カードでしょうか^^

商人セットのカードが1番欲しいです><b

あとそれ以外のカードは実装されなくてもかまいませn(マテ

あとはゲフェニアダンジョンがテレポできないとかどうとか、

BOTのいない数少ない聖地となるか否かどちらにしてもゲフェニアにソロで篭れるキャラいませんが・・

癌呆さん重力さん、もうちょっと凡人向けなDも増やしてください(つдT)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 14:00:09

個人的職業別サイトメモ書き

テーマ:ラグナロク関係オススメサイト

騎士スレテンプレ        キシ(゚∀゚)タノシィー

CrusaderTemplate     クルセ(゚∀゚)タノシィー

AssassinTemplate    アサシン(゚∀゚)タノシィー

ローグテンプレ        ローグ(゚∀゚)タノシィー

BS-template         BS(゚∀゚)タノシィー

Alchemist_Template     ケミ(゚∀゚)タノシィー

弓手Wiki            ハンター(゚∀゚)タノシィー

ダンサー/バードWIKI     鳥踊(゚∀゚)タノシィー

マジスレテンプレ        Wiz(゚∀゚)タノシィー

sage進行           sage(゚∀゚)タノシィー

あこすれてんぷら      アコプリ(゚∀゚)タノシィー

MonkTemplate        モンク(゚∀゚)タノシィー


???              ・・・('A`)チョットハガンバッテル?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。