1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 10:40:00

アユタヤ(*'-')

テーマ:ラグナロク日記

昨日はアユタヤクエストを騎士でこなしてきました。

崑崙が飽きたのと経験地ももうちょっと欲しいなぁと思いアユタヤへ突貫、

BOTも(多分)いなくてなかなかマッタリと楽しめる狩場のようです(*'ω')

そしてクエストの進行上で青箱をGet。


アユタヤクエストで箱貰いました♪


久しぶりに箱開けるなぁと思いつつ・・・


パカリっと


・・・まさに今のわたしが癌呆に抱いた心そのものでした(ぇ

人がいない割りに重いのはもう仕様だと思って諦めるとして、

BOTが見当たらないってのはやっぱりいいものです。

そしてこの後38Mまで増えたのをいいことにまた無駄使いをしてしましました(つд`)

と言っても使い道のあるものだったので後悔はありませんがw

35Mを元手にとりあえずあと92M頑張って貯めます(*'-')q

でもsブローチも2個欲しいし・・・・何かとお金がかかります(つдT)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 03:00:00

カンカンくほほh

テーマ:ラグナロク日記

+7ブーツ2個もできちゃいました(*'ω')v

sバックラー2個連続で+5にもならず砕けsシューズも+5にすらならず、

何やらギャンブラーの血が騒いだのかsブーツを3個購入

エルを更に50個ほど購入いざカンカン♪

3個とも1回で+6に(*'-')qグッ

ここからが本番、カンカン・・・・くほほほh

うわぁ(T-T)

早速お約束のクホが・・・・

そして2個目+7成功ヽ(*'ヮ')ノ

そして3個目・・最近ではありえない2個目連続での+7成功(*^ヮ')b

とりあえず、露天で並べておきました><

もし全部売り切れれば37Mに><ノ

27M返しても10Mの儲けです(>w<)

そして今日、セージダンサ商人垢が時期に切れるので今月は通称(自称)くま垢を起動(くま帽子装備だからですw)

ここから1ヶ月間はAgi騎士Str槍騎士Agi戦闘(半製造)BSと

お馴染みの殴りプリン、ネタローグたん、GXクルセ団長で更新をお届けします(*'-')ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 15:00:00

かなり間が開きましたがアリーナ突撃してきました

テーマ:ラグナロク日記

アリーナでのイベントは無理ぽ・・・


アリーナでイベントを行おうと企画を立てたものの行った事が1度も無いので、

調査を兼ねて突撃してまいりました・・・・・が、

これはとても通常のレベルでどうこうできる領域では無いようです。

文字通りの瞬殺で終わりました。

それでも廃な方々は難なくクリアできるらしく最後はMVPBossがいるらしいのですが、

何が出てくるのでしょうか?(ランダム?)

最近、時間も合わなくてソロ生活が続いています、

そして買取&転売でちょっと浮いたお金で又散財(マテ

水と火のソードメイス(本当はスタナが欲しかったのですが)を購入してしまいました(*ノノ)

お陰でプリで崑崙に行けるようになりました、

崑崙もBOTいますけどBOTの聖地って割りに少ないので最近の狩り場のお気に入りです。

何故か洛陽フィールドだとプリだと無差別にDSなどの矢が飛んできますが、

崑崙だとニュマを張ってるのである程度の横殴りの矢から逃れることができます。

崑崙はお金が貯まる!と昔から言われてますがBOTの乱獲でマステラやローヤル、枝の値下がりで、

売れ残りが多数あります、それほど儲からないんじゃ無いかなぁと思いつつ今日も露天落ちなのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-24 16:30:00

やっとモチベーションが上昇

テーマ:ラグナロク日記

ちょっとだけ狩りする気が出てきました><

まだまだモチベーション低くて原因は癌呆の管理体制が悪いからなのは仕様です(ぇ

気晴らしにペットを引き連れているのですが、

以前と親密度が変わらないのにセリフが違うような気がします。


やたらとキスエモ出してきます


何故だかやたらとキスしてきます(*ノノ)

そしてそなたの温かい体がうらやましいのうと怖いことを言ってきます((((*゚д゚))))ノ、ノットラレル

極めつけはいっそ脱いでしまおうか(だったかな?)みたいなセリフを言い出します。

前からだったのか何時頃からか変更されたのか知ってる人いるでしょうか?><

誰か教えてください><ノ


近状

無謀にも立ち向かって見ました

Int110のGXでも1桁・・・・・

勿論にげましt(ry

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18 21:30:22

とりあえず生きてます

テーマ:ラグナロク日記

細々と生きてますっ


こんばんは!買取ばっかりしていてあんまり狩りしてないヨーコです。

買取してるといっても買い取り自体も1日に1時間か下手をすると1時間もしないので、

中々、増えていきませんが、

やっと先日30Mを達成♪

借りた27Mを差し引いても3Mほどまで回復しましたっ><ノ

この調子でなんとか12月までに100Mまで増やせたらなぁと思ってます(*'-')q

遅れましたが、上のssは去年の12月に撮ったものです。

ちなみにss第1号です。

ぇ?βからやってて何故第1号?と思われるでしょう、

PCがこの頃から何回も破壊されたからなんです(つдT)

そして最近、又PCの調子が思わしくありません・・・・。

ひょっとしたらまたssなどのデータが吹っ飛ぶ可能性ありますが細々を頑張るですっ><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。