1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 21:37:04

逆毛剣士たんの育成日記

テーマ:ラグナロク日記

55/42になりました


現在55/42でこんなステになっています。

やっぱり剣士だとまだまだ避けないです(ノ∀`)

でも剣士には、天下大将軍がいるじゃないか!って思う訳ですが、

ベース経験値はそこそこなのですが、Job経験値がいまいちです。

でも枝やエルニウム原石が出ることを考えると悩むところです。

おもちゃ工場などもいいのですが、回復がすぐ切れるので補充が凄く面倒(´;ω;`)

まだまだ天下大将軍と言う名のアゴを突くことになりそうです・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-30 22:30:00

崑崙オンライン!

テーマ:ラグナロク日記

スキルリセットしないと豪語しておきながら、

なんかあっさりと残影取られるのが嫌のなのでリセットしてしまったヨーコですっ(挨拶


スキルリセットをして大幅なパワーアップを果たしたのはいいのでが、

亀用武器がありませんっ><


騎士の装備を売り払えば買えなくは無いのですが、

貯めて買おうよという溜まり場の人からのアドバイスで崑崙オンラインをはじめました。


思ったより指弾って弱いのですね・・・


20kぐらい出るかしらと思ったのですが、指弾5で約9k~10k辺りで、

人面桃樹が確殺程度の威力しか出ません。

でもそこそこの経験値と優秀なプチレアがあるので暫くはここにお世話になりそうです。

FDやカタコンに比べればここの方がBOTが邪魔に見えませんしね(*^ヮ')b


はてさて、試行錯誤をして現在MAPごとの適正レベルとか調べてみようかと考えています。

とりあえずその布石として全モンスターデータをブログにこそこそと書き込み中><ノ

完成までが遠そうです(´・ω・`)


全然関係ない話なのですが、

ちょっとだけBOTに対する考え方が柔らかくなりました(ぇ

理由はまぁ色々とあるのですが気にしてもしょうがないですしねぇ

ではぁまた明日ぁ~(*'-')ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 23:32:19

またやっちゃった(ノ∀`)タハァ

テーマ:ラグナロク日記

+7QBlが売れたのをいいことにまた1M無駄使いしちゃいました><

ダイヤを買いに炭鉱までテレポテレポテレポ~♪

20個ほど買いダイヤの為に復帰してきた、

お友達に10個託していざ交換!


サクレ、ゴーグル、ジュエルヘルム、頭巾、ハット・・・etc


うわぁぁああん(ノдT)もう交換なんてする・・・・・・


もんか!なんて言いません♪

なんだかんだでガンホーさんの策謀にはまっています


逆毛剣士たん

セーブデータ

ベース52

Job39


1つ重大なことが><

画像の容量いっぱいになったらどうすればいいんでしょう(ノдT)

過去の画像消すしかないのかなぁ(´;ω;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 02:30:00

昨日は重かったですねぇ

テーマ:ラグナロク日記

昨日は休み前のせいかアメーバブログもラグナロクも重かったです。

何回か書いた日記が電子の海の藻屑になりました(つдT)


そして昨日はお休みだったので剣士のレベル上げと息抜きにトリックスターで穴掘りを♪


ポリン→ポポリン→明日は天使かしら?


ここのところ、低級モンスターのカードざっくざっくです☆ミ

明日はエンジェリングカードでるのかしら?♪


新しく戦闘型作ってみました♪


ちょっとショックだったのでトリックスターの世界へ現実逃避(ぇ

新しく戦闘向きなキャラクターを作成ジョブはモデルです。

モデルって戦闘向きか?って突っ込みは無しの方向で♪

ところでこの攻撃しているプリって生命体、


極悪!?


別バージョンで極悪プリってのがいます。

プリと比べると一回り強い感じです。

しかもしゃべります。

ボクペットなのに!?とかペット虐待だ!?みたいなセリフを吐くのですが、

極悪って言う割りに小心者です(ぇ


はてさてでも戦闘型は楽ですけど楽しくないというかやってることがラグナと一緒なので、

結局、ドラゴンのどらんこ君で穴掘り2時間も没頭してしまいました♪

穴掘ってるだけでお金貯まって、Lvも上がるって何か新鮮な感じがします☆ミ


穴掘りオンラインを終え今日の収穫を露天に出して終了。

※ラグナに戻ってきての露天です。トリックスターにも露天あります♪


はやいもので第3弾です♪


使わなくなった失敗作の槍を高めに出して露天!><b

破産からとりあえず現在681,617zまでに回復、1Mまであとちょっとです(*'-')q


逆毛剣士たん

セーブデータ

ベース50

Job37

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 15:40:00

あっちでうろうろ、こっちでうろうろ

テーマ:ラグナロク日記

今日はあちこちと気分転換しながら狩り歩きの旅に


Σ( ̄□ ̄;


枝とエル原と経験値を求めて狩りをしていたらこんなものを拾いました♪

逆毛の頭に刺したらキモスの一言(つдT)


・・・・(っ_・、)


おもちゃ工場へ行こうとたまたま1匹だけマーリン叩くと・・・・。

何か凄く損をした気分です・・・・w


そして何やらポイズンスポアからカルボーディルが出ないとか書いてあったので、

真実を確かめに行ってきました。


さっそく出ました><


すぐに出ました・・・・。

この後ジャルゴンが出て調べたらジャルゴンのドロップ率0.06%

(* д )   ゚ ゚


また微妙なところに運を~(つдT)

と色々と回ると気晴らしになって結構経験値も増えていいものです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。