1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 15:54:24

またまたゾロ目、いいことですか?何もなかったです(つдT)

テーマ:ラグナロク日記

33.3%


たまたま見たらまたゾロ目でしたー、

ここへ狩り場を移して早くも2日目ですが、2時間でベースアップといったペースでとてもいい感じです。

でもカラクリ人形多くて疲れる~><


そんなわたしを癒してくれるものがここにはいるのです。

それはアモン・ラー様っ!

地上の王にオシリス様あれば地下の王にアモン・ラー様ありっ!

数あるMVPの中でも最強クラスの耐久度!

廃なアムスを纏ったロードナイトでさえも轢き殺す取り巻き陣、

そして接近職キラーのコーマ!遠くから見てて強すぎる~ってのは面白いですね><


他のBossは瞬殺されすぎで面白く無いです!

もっとBossは強くなるべきだ!でも強すぎても手が出せない、でもでも今でも手は出ないけど(ぉ

そんな強いBossもやっぱり10分そこそこで倒されてしまうわけで、

廃プレイヤーにはどんなBossいても勝てないなぁと思いました。


話は180度変わりますが、ガンホーが新たに「北斗の拳オンライン(仮)」を発表したそうですね、

管理会社のいい加減さ名作が駄作にならないことを祈ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 15:28:40

TUはじめましたっ

テーマ:ラグナロク日記

77.7%


見えないと思いますが、ベースが77.7%のゾロ目です。

なんとなくパシャリ、ぺたぺた

ここは何処だ?と思う人もいるでしょう、

そうここはっ!ピラミッドダンジョンの地下3階なのですっ☆ミ

ターンアンディッドを憶えたのでエンシェントマミーでも倒しに行こうと思って行ったら、

BOT多すぎ><

アクラウスと言うなの弾丸とAマミを放置してハエテレポしていくから人為的なMHが><

これじゃあ、TUプリもAマミ以外放置でテレポしていくよ・・・・と思いました。

普通に倒してるとBOTからの押し付けが酷すぎる~。

わたしは殴りプリなのではじめは殴り倒してたもののどんどんと押し付けられて溜まっていって、

2回も死んじゃった(っ_・、)

ミミックはもうちょっと強くしていいと思います><

Flee300じゃないと避けれないとかAtk2000とか(マテ

ガンホー仕事しるっ!

話しは変わりますがラグナの中で詐欺行為してる人いますよね、

最低です><

それだけが言いたかっただけです(*'-')ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 12:35:10

溜まり場のみんなでお城に冷かしにいってきました><b

テーマ:ラグナロク日記

王様、女王様を冷かしにっ


はい、この王様、女王様のラブラブナなひと時を冷かしに行ってまいりました。

容赦なく倒したのは内緒です。

このGXクルセでお城の2階に行くのははじめてだったのですが、意外と行けるものですね。

でもまだ彷徨うものと言う名の落ち武者(と言うか禿げた浪人)は1撃で確殺できないようでした、

やっぱりStr無いとだめですね、あとHitも足りて無いからStr分当たって無いし(つд`)


お城を意識するならもうちょっとDex欲しいよぉ・・・

でも、最終的に騎士団ソロを意識するならこれまで通りVitのが・・・・と

色々と考えながら狩りをしていたら何回か自分のHPを見忘れて自爆GXを(つдT)

でもデスペナまだ痛く無いもん><と強がっては見たものの内心はうぅT-Tでしたw


ここは深夜だと言うのにやっぱり大人気でした。

でも1つだけ物足りない物が、そうここは以前は究極最強モンスターバフォメット様が住まわしていたお城なのです。

しかしガンホー仮面 の陰謀によりプロンテラ北にある辺鄙なところに追いやられちゃった、

悲運のラスボスなんです(ラスボス?

※ガンホー仮面とはっ!ここを見てみればわかります。わたし的に大好きな絵描き様です><


いつかバフォ様と戯れるぐらい強くならないかなぁとこれからもまったり育てて行きますp(’-’*)グッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 00:22:20

剣士育成!1次職編

テーマ:剣士系育成

まずはじめに、わたしの今まで作ってきた職業で1番多いと思われるのが、

剣士系、アコライト系だったりします。

現在生き残りのキャラクターでは、

GXクルセ・槍騎士・Agi両手剣騎士・Vitバランスクリ騎士がいます。

近いうちにAgi槍クルセとかも他鯖で作ろうかともたくらんでます(ぉ


まずは2次職になるまでの剣士時代の育成から

Agi型

序盤は回避できなく、殲滅力も低くウィスパーカードも無い人だと厳しいと思います。

ちなみにわたしも当初はウィスパ無しで育てています。

現在は91まで上がってそこそこな狩場が行ける様になりましたが、

Agi型は浪漫ですっ!強さじゃないんですっ(つдT)

ノービスから頑張って剣士になってから、まず1番いいのはロッカー狩りでしょう、

Lv20ぐらいまではロッカーでいけるはずです。

Lv20~30

フェイヨンダンジョンの1Fでスケルトンやゾンビ、ファミリアを黙々と倒してください。

その他ですと、プロンテラ下水道でタロウや盗蟲、ファミリアがなかなかおいしいです。

でも盗蟲はリンクして大勢で襲ってくることもあるので注意が必要です。

Lv30~40

イズルートの海底ダンジョン2Fで転職まで行こうと思えば行けます。

但し、BOTが非常に多いため精神的にかなりきついと思われますが・・・・・。

当時は全然とはいわないですが、今ほどはBOTいませんでした。

今は1つのワールドにBOT1500体はいますが、当時は500体ぐらい・・・・・、

いかにガンホーがさぼっているのか、そして中華思想なユーザーが増えたかもわかります(ぇ

Lv40~60

回復を持ってイズルート海底ダンジョン3Fでオボンヌをひたすら倒すのが転職への早道だと思われます。

他はフェイヨンから↓↓↓のMAPで

ポイズンスポアを狩るのも飽きますがBOTまみれなのが嫌な人はいいかもしれません。

ただし、ドラドンテイルと言う名のトンボが場違いなほど強いので蝿の羽は用意していきましょう。


ステータスについて

ステータスは、はじめにVitをちょろっと振ると序盤と終盤に楽になります。

でも光を極めたい方は完成が遅れます。

Str30 Agi50 Vit1 Int1 Dex30 Luk1  又は Str40 Agi40 Vit20 Int1 Dex30 Luk1

辺りを序盤目指すといいかと思います。


Vit型

Vit型は序盤から中盤は比較的楽です。

Vit50~を超えた辺りから序盤のモンスター相手なら被ダメージ1~10辺りしか貰わないし、

回復もHPRがあるのでちょっとした要塞気分を味わえます。

終盤は攻撃ステータス又は、過剰精錬が重要となってきます。

装備次第ではVit型は序盤から後半まで楽に育成できるのも特徴です。


Lv20~40

20~40って凄い幅がありますが、

Vit40ぐらいあればプロテンラ下水道の盗蟲からの被ダメージが相当数囲まれても1なので、

殲滅力が少々遅くてもマグナムブレイクで焼き払えます。

回復アイテムもここで大量に手に入るので、

B1Fから最下層まで順々に楽になったら降りて行けばLv40ぐらいになっていると思います。

他の狩場ですか?他の狩場は攻撃速度遅くてだるくなるので行ってなかったりします(ぇ

Lv40~60

まだまだ、下水で頑張ってもいいですし、

ちょっと気分を変えてイズルート海底ダンジョン3Fもいいかもしれません。

この頃でVit70ぐらいあるとオボンヌからのダメージが20前後ぐらいになります。

属性攻撃とかは痛いですが・・・・・・。あと気をつけたいのが半漁人がうろついてますので、

遭遇したら即逃げることをオススメします。


ステータスについて

Vitは上げたいだけ上げてもいいですが、StrやDexも無いと厳しいので、

そのバランスが重要となります。又、槍を使う騎士などですと、Intも欲しい所です。

Vit型はスタイルが色々とありますが、

Str50 Agi9 Vit60 Int1 Dex30 Luk1  Str30 Agi9 Vit70 Int1 Dex40 Luk1

Str40 Agi9 Vit50 Int18 Dex30 Luk1  などなどを目安にするといいかもしれません。


Int型(Str型)

茨です。装備も何も無い人は止めた方がいいと思います。

ここでの育成方はじつは上記のタイプでも使えます・・・・・・・がわたしは見た目が好きじゃないので、

あえてInt型の方にだけオススメをします。(あとStr型の方)


Lv10~20

はじめにStrを上げた方が楽です、いきなりInt全振りとか養殖じゃ無いときついと思われます。

Strを上げて、ロッカーなどの弱いモンスターを狩り続けます。

ロッカーはプロンテラから↓←かプロンテラから←←のバッタ海岸に多く生息してます。

Lv20~30

まだまだバッタですよっ!

Lv30~転職まで

フェイヨンから↓←の天下大将軍、又はフェイヨンから→→↓にも天下大将軍がいるのでそちらで、

ひたすら、将軍様をつんつんしましょう。

でもかなり見た目悪いですし、印象も悪いです。それでも気にしないっ!って方はここで頑張って!

それが嫌って方は、

まったりとオークダンジョン入口のあるフィールドMAPでバッシュを駆使して

オークウォーリャー&レディーを狩り続けるのがいいでしょう。

座りながら雑談でもして頑張って><ノ


ステータスについて

Str40 Agi9 Vit1 Int50 Dex30 Luk1  Str30 Agi9 Vit20 Int50 Dex30 Luk1

Str50 Agi9 Vit1 Int30 Dex40 Luk1  Str20 Agi9 Vit1 Int60 Dex20 Luk1

上記を目安に上げるのがいいかと思います。


最後に自分で色々な狩場を探して自分にあったステータスを探すのが1番楽しいです。

これはあくまでもわたしの育てたキャラクターのステ振りや狩場なので、

探せばもっともっといいところもあると思います。

次回は2次職職業別での育成編で!(次回あるのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 14:16:05

今日も今日とて30分オンライン

テーマ:ラグナロク日記

ボーナス出ません!(挨拶

いろいろな意味で会社大丈夫なのかっ!?ってことでボーナスでませんよ(つдT)

相変わらず忙しいのと、ブログの書き込みは休憩時間に会社で更新しているのでssがありませんが、

手抜きじゃないですよ><ノ


転職して以降はもう天津2Fに引き篭もり状態です。

銃奇兵も闇ブレスするとニュマ無しで回避可能になるので色々と手抜きができます(ぉ

貧弱キリエ4でもあると無しでは被弾の数がまったく変わりますので、

プリーストって楽だなぁと思いつつ狩りをしています、

他の職で早い段階でここにこれたら本当に美味しそうなのに・・・・。

Jobカンストするのはいつになるのかなぁ(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。