皆さんからの応援メッセージをサイトに掲載しようと思ったのに、
コミュニティの掲示板がおかしなことになっている・・・。

複数のブラウザで見ても、ログインしなおしても、パソコンを再起動してもダメだった。
最初は最新の書き込みのページ以外は開けなかったんだが、
しばらくすると過去のページは開けるようになってきた。

だが、肝心の見たいページ、書き込み番号721からのページだけが開けない。
そこを開こうとするとコミュニティのトップページが開くようになってしまい、
721からのページや「前へ」を右クリックしてリンクのアドレスをコピーして直接飛んでも同じ。

コミュのトップが開いてしまうがトップが残った状態で掲示板をさらに開けるため、
コミュニティのフレームが一つのタブ内にいくつもいくつも出てくるという恐怖の無限ループに。

 

←こんなことになる
あまりにおかしな事態だったから書いちゃったよ・・・。

どうせブログはサイトからいらっしゃる勇者様しか見てないから大丈夫だろう・・・。

どうやら掲示板を運営しているのはなんか違う会社様なんだって。
会社のむつかしいコトは全然分からないんだが、しょっちゅう不具合が起こるのは困るね・・・。

午前1時半まで粘ってみたけどダメだった。みんなからのメッセージを掲載するのは明日にしよう。
明後日の番組の放送までになんとしてもサイトに掲載させてもらわねば・・・!

では、今日は明日のために寝ます。また次にパソコンが使えるときに会おうぜ!