2011-06-24 06:49:47

ヤマカンの「フラクタルパニック」まとめ

テーマ:アニメ


フラクタルとはフジテレビ

ノイタミナ枠で放映されてたオリジナルアニメ

その監督が山本寛(やまもとひろし、通称ヤマカン)



フラクタルが売れなければ引退と言ってたヤマカン

少数でも指示してくれる人がいる

自分の作品は面白い

だから引退しない


と発言を撤回?している存在自体がネタになりつつある京都大学出身の監督


事の発端はフラクタルのコミカライズ(漫画版)を書いてる 赤崎 睦美さんのブログ記事




ハクアの活動日記
http://eightvvblues.blog.shinobi.jp/Entry/488/

すぐにその記事は消されたんですが、魚拓が残ってていろんなサイトに転載


それを見たヤマカンが


ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

とツイッター発言


フラクタル製作委員会に連載を止めさせるよう指示

大人気ないなぁww


同じ「フラクタル」の製作に係ってたノイタミナの山本Pの反応は


ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

大人の対応しつつ、ヤマカンの行動もフォロー

この人も大変だなぁヽ(;´ω`)ノ


しかしアニメや漫画界の業界人から

様々な意見が



肯定的な意見や否定的な意見様々です


ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

↑この人は「フルメタルパニックΣ」のコミカライズを書いてる漫画家さん

フルメタルパニックをフラクタルパニックと揶揄したんですけどそれを知らないヤマカン


ハクアの活動日記
もう何が言いたいのかよくわからんツイート

と言う風に相手が有名人だろうが一般人だろうが自分に対する批判にところ構わず噛み付く始末



んで、一番笑えるのが


ハクアの活動日記

大破コナミ氏のツイート


この人は実は業界では有名人なのですが

その事を知らないおバカなヤマカンは


直接、文句を言うわけじゃなく



ハクアの活動日記

大破コナミ氏が所属しているヱヴァンゲリヲンのスタジオ「カラー」に突激


ハクアの活動日記
相手が誰かも知らず無名なアニメーターに

馬鹿にされたと思ったのか会社に告げ口



先日、新人漫画家に対するパワハラ働いて批判受けてるのに、同じことをまたする京大出身の監督www


しかし、大破コナミ氏の正体が鈴木俊二さんだと知るや否や



ハクアの活動日記
ちょwwwww

速攻、逃げたwwww



圧力掛けて潰そうと思って行動したら

相手がキャリアも実績も上の存在でビビッたなww


フラクタル対ヱヴァンゲリヲンじゃ、どう足掻いても勝てるわけが無い><


ツイート消したってフォローしてる人に全部見えてるから後の祭り

今、すっげー後悔してるんだろうけど、覆水盆に還らず

もうどうしようもありませんヽ(;´Д`)ノ



引退するつもりは無かっても、こういう嫌がらせする奴に仕事来ないでしょうから

実質的に引退になるんじゃないだろうかww


ちなみに鈴木俊二さんってこういう仕事をした人です
ハクアの活動日記
まぁ、「涼宮ハルヒの憂鬱」でダンスが評価と

ハルヒの尻馬に乗って有名になっただけの監督が

喧嘩を売っていい相手ではないなwww


いろいろヤマカンのやることなすことブーメランの様に自分に返ってくるんで笑わしてくれますw


ネタに事欠かないなwwww



まぁ、まじめな話

ヤマカンの誰彼構わず攻撃する行動って

エリート出身の人がなり易い精神病の可能性が高いから、病院にかかった方が良いと思われる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハクアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。