こんにちは~暑っ


今日の札幌32℃もあがるそうですドクロ


天気図見たら、沖縄と一緒の気温でした。どーした北国暑い!!






ちょいと、汚い話なんで、すみませんが。


最近の私の胃腸がまたまた弱っていて、3日便秘して下痢の繰り返しで


下痢が恐くて憂鬱でしたガックリ



お義母さんに聞いたら、最近そうゆう人多いそうです。


病名がついてたみたいなんだけど、忘れたそうですしょぼん





そういえば最近スルーっと快調にだした記憶がないんだよなぁ。





急に腹の雷様が


「ドコドコドンドコカ ミ ナ リ 様



と地響きをたてて、津波を引き起こすんだよ。




しかも、うちのもう一匹の雷様(RABBIT)も、私がトイレに入るだけで

後追いと泣き叫ぶからダブルでツライキャー






それで最近思い出したのがこちら強力わかもとです。



かりん糖大好き☆☆もっとカヨ!?日記





これは、私が妊娠中に産科の先生に勧められたんですが、


便秘で悩んでいたら

「下剤よりも、ビオフェルミンとか強力わかもとは妊婦さんも飲めるからお勧めだよ~医者」と言われ、

飲んでみるとすんなりでて、感激しました。






成分はビール酵母が入ってるので、体には優しいのかな?





これを、昨日から飲んでるのですが、




なんと今日の朝久々爽快に便がでたんです走る



嬉しい限りです~ハート





普通に便が出るって大切だなとCM文句のように感じましたQooooo





便秘でお困りの方は、お勧めですよ~火照りうんこ