☆今この瞬間が本当に楽しくて幸せだよ☆

ハロプロのコト自分のコトを書いた日記です☆


テーマ:


久々にハロプロソートをやってみたにひひ音符


結果ゎ……


王冠21位 藤本美貴
王冠22位 高橋愛
王冠23位 田中れいな
指輪4位 松浦亜弥
指輪5位 新垣里沙
指輪6位 辻希美
晴れ7位 安倍なつみ
晴れ8位 亀井絵里
晴れ9位 夏焼雅
遊園地10位 矢島舞美
遊園地11位 菅谷梨沙子
遊園地12位 久住小春
  :
  :
  :


中途半端に12位まで書いてみたにひひ音符


前もしたコトぁるケドあんま変わんなぃやぁ長音記号1長音記号1


ののゎ今、育児休暇中だケドトップ10入りキラキラキラキラ


太陽と希空と幸せドキドキに暮らしてくれてたらそれでィイやニコニコパー



そして、9位10位でやっとベリキュー登場キラキラキラキラ


ベリキュー好きだケドやっぱぅちゎ娘。世代なんだよなぁ長音記号1長音記号1ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

゚+★JOY@ゆめくんmama★+゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。