2016ありがとうございました❤️❤️ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

クリスマス後は


割とのんびりラブラブラブ





一緒にSTORYに出て頂いて


いつも以上にお世話になった

島田順子さんと


ファミリーディナーナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークしたり

{CCF03803-07A0-404F-95F5-D2F0670FB6EB}


ジジババのニットも、リッチーウィッチー😁😁
{0ABEEC93-1247-4AA7-B0D2-4BA42E0666DF}



2016年を振り返って

呑んだくれてカナヘイうさぎ
{DBAEE60A-D685-4586-BB78-96FDE34B0642}

楽しい年末を過ごせましたラブ





今年は


雑誌STORYに初めて出させて頂き


新しい一歩を踏み出すことが出来て


とても楽しく刺激的な一年でしたドキドキドキドキドキドキ




リッチーウィッチーも、来年10年目になりますおねがい


みなさまに、これ最高爆笑爆笑爆笑爆笑って

思って頂けるような


お洋服を作っていきたいと思っておりますので


よろしくお願い致しますおねがいおねがいおねがい





31日の今日は


airの筋肉美容師金丸大先生に

美しくして頂き
{0331E90C-A79F-48A7-8AA0-E777505D2641}
けいこちゃんちに

ウインク




明日はサーフィンしようかなドキドキ
{BB656086-C6C4-438A-9965-95673F78A7BF}



年越し鍋で、

楽に新年を迎えたいと思いますドキドキ

{B4132086-CFBE-4882-88C2-D691F6206214}

みなさまカナヘイうさぎ


今年一年ありがとうございましたニコニコニコ


来年もよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ




よいお年をお迎え下さいドキドキドキドキドキドキ