HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba


テーマ:

今日は、朝早くからリッチーウィッチーの打ち合わせ。

 

東京生活に入ってここ一年は、ほぼ毎日駅までチャリンコ←古い笑い泣き&電車。

 

PASMOラブ。電車ラブ。よくよく歩くドキドキ

 

 

300メートル先のコンビニにも車で行っていた田舎生活を考えれば

 

東京の歩く生活は、結構健康的だと思う。

 

 

そのかわり、田舎生活は、一日で出来る用事は、都会に比べて断然生産的。

 

 

 

田舎は、のんびりというが、時間的には

 

実は、やれることが都会よりたくさんあるというのが、私の持論。

 

 

 

都会は、移動時間が長過ぎて、一日でできる用事が少ないと思われるてへぺろよ。

 

 

 

 

今日の出勤着は、

 

 

今年2回目のリッチーウィッチーの大放送。

 

4月20日放送分のリッチーウィッチーのラメテーパードデニムドキドキ

 

image

 

KEITA MARUYAMAさんのサマーニットとアディダスを合わせて。

 

image

 

去年のゆったりラインから、テーパードラインに変えて

 

 

更にルーティン使い出来るようなデニムにしてみましたドキドキ

image

 

さりげないラメ感が、とってもリッチな雰囲気を醸し出してくれますラブ

 

image

 

ニットと、スニーカー。

 

一番シンプルなコーディネートに合わせやすいデニムですデレデレ

 

 

 

imageimageimageimage

お気に入りドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

打ち合わせ終了後

 

 

疲れて、這いつくばってお家に帰り

 

 

いづみどんのご飯の用意をして

 

 

 

再び都会へポーン

 

 

 

 

今晩は、私も大ファンの

 

PIEERE HARDYの初の日本路面店オープンということで

 

 

お邪魔させてもらいましたドキドキドキドキ

 

 

去年大活躍したパンプスとサンダルは、未だお気に入りの2足ドキドキ

image

 

PIERRE HARDYのブーツに

 

KITSUNEのワンピースを合わせてウインク

 

image

 

ものすごいお人。お人。お人で。お人。

 

みんなが待ち望んでいたなあと

 

 

素敵なバッグと靴のオンパレードでした。

 

image

 

またゆっくりお買い物に行こウッッと。

 

 

 

とにかく、次、中学2年生になるいづみどんが

 

 

パーティーに積極的に行けと、仕事してみなはれと

 

背中を押してくれるので

 

 

今までにない活発な動きニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

HARUKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み