保護犬☆みみ

テーマ:


こんばんは音譜

保護犬のみみです!!


今日はシャンプーしてもらいましたよ~キラキラ

さらさらフワフワになりましたにひひ


ただ、なんだか落ち着かない様子・・・。

何かを察しているのでしょうか・・・。


そう、明日からなんと

トライアルに行くことに決まりましたクラッカークラッカー

みみを良いと言っていただける方とご縁があり

先日お見合いをしていただいた後

ぜひトライアルに・・・ということにドキドキ

嬉しい限りです(=⌒▽⌒=)


お宅にお邪魔した時と

当院にいるときとで

また違った様子が出てくるとは思いますが・・・。

ご迷惑だけはかけないように

みみちゃん、いってらっしゃい音譜音譜












箱崎動物病院以外で生活している保護犬・保護猫もいます☆

↓↓詳しくはこちらHPから↓↓


カヤ成犬譲渡の会HP
CAJAの会

ペットスペースまりもHP
まりも&CAJA


CAJAの会 スタッフ募集中


こんにちは。病院長の箱崎加奈子です。
まりもと一緒に、保護犬ボランティアに参加しませんか?

・一時預かりスタッフ
保護犬たちの仮住まいの場所をご提供ください

・搬送スタッフ
保護犬の移動のお手伝いをしてください。

を募集しています。
やってみたいな。という方は箱崎までご連絡ください



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・箱崎動物病院 TEL 03-5453-4710(9:00~19:00)
E-Mail
info@hakozaki-ah.com



まりもオンラインショップ

まりもオンラインショップ

AD

保護犬☆みみ

テーマ:


こんにちは音譜
保護犬みみですしっぽフリフリ
今日はとってもいいお天気ですね~
朝のお散歩はとっても気持ちが良かったですニコニコ


近頃のみみは院長を見つけるなり
おやつを要求しています目
スタッフの中でおやつをくれる率が高いのが院長なんです笑(ピンク)


貰うからにはしっかりとお座りしますcat*



そして練習中の『待て』もしっかりやりますビックリマーク



おやつも貰って、一通り遊んで
まったりタイム~おやつ♪
すごいくつろいでるな・・・と思ったら


完全に伸びちゃいました笑(ピンク)


みみが気になる方はご連絡またはスタッフまで音譜



箱崎動物病院以外で生活している保護犬・保護猫もいます☆

↓↓詳しくはこちらHPから↓↓


カヤ成犬譲渡の会HP
CAJAの会

ペットスペースまりもHP
まりも&CAJA


CAJAの会 スタッフ募集中


こんにちは。病院長の箱崎加奈子です。
まりもと一緒に、保護犬ボランティアに参加しませんか?

・一時預かりスタッフ
保護犬たちの仮住まいの場所をご提供ください

・搬送スタッフ
保護犬の移動のお手伝いをしてください。

を募集しています。
やってみたいな。という方は箱崎までご連絡ください



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・箱崎動物病院 TEL 03-5453-4710(9:00~19:00)
E-Mail
info@hakozaki-ah.com



まりもオンラインショップ

まりもオンラインショップ


AD

保護犬☆みみ

テーマ:


お久しぶりです。

保護犬のみみですしっぽフリフリ



ブログではご無沙汰していましたが

常に元気いっぱいで食欲抜群ですグッド!


そんなみみ、今日は院長に扉越しにおやつを見せられるという

嫌がらせを受けていました笑(ピンク)

扉が開いて、くれるのかと思いきや

院長が食べようとする素振りをされて

欲しくて欲しくて興奮状態ですDASH!笑

その後しっかり頂いてましたラブラブ

もうすっかり『お座り』は覚えましたよひらめき電球

背筋がピーンとしてキレイですね~

猫背の私も見習わないと・・・汗笑(ピンク)

そして最近はお手も覚えましたビックリマーク

食いしん坊のみみは我慢が出来ずに

お座りしても、お手をしてもすぐに

もらえるものだと思ってせかしてきますが・・・

次は『待て』を根気強く覚えさせないと駄目ですねショック!

でもとても賢い子なので・・・頑張りますよ~グッド!キラキラ


・・・とこのブログを書いている最中

何だか視線を感じると思ったら

横に座ってなにかを訴えているみみが居ました笑(ピンク)

体重もなかなか増えないので・・・

しつけと体重増加ビックリマーク頑張りますビックリマーク

みみが気になる方は

ご連絡、またはスタッフまで音譜




箱崎動物病院以外で生活している保護犬・保護猫もいます☆

↓↓詳しくはこちらHPから↓↓


カヤ成犬譲渡の会HP
CAJAの会

ペットスペースまりもHP
まりも&CAJA


CAJAの会 スタッフ募集中


こんにちは。病院長の箱崎加奈子です。
まりもと一緒に、保護犬ボランティアに参加しませんか?

・一時預かりスタッフ
保護犬たちの仮住まいの場所をご提供ください

・搬送スタッフ
保護犬の移動のお手伝いをしてください。

を募集しています。
やってみたいな。という方は箱崎までご連絡ください



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・箱崎動物病院 TEL 03-5453-4710(9:00~19:00)
E-Mail
info@hakozaki-ah.com



まりもオンラインショップ

まりもオンラインショップ

AD