エステサロン経営と3人子育てに奮闘するオカンのブログ

『 サンドヒル』は ドクターリセラ認定 顧問医師提携サロンです。
肌質改善はもちろん、箱庭やカラーセラピーを使用した心理面のケアも行っております。

お客様をノーファンデの美肌へ!をモットーに、3人の子育てと共に日々奮闘中。


テーマ:
{52AE8A06-35B0-4F94-B779-D3521BA4EE60}

「ちょっと待って!温度差あり過ぎるやろ!?」むかっ

私の全力で神輿担ぐ姿が、かいちゃんのカメラ目線のキメ顔で台無し(笑


「お神輿軽いってバレるやないかっ!」むかっ

ぷんすか怒る私ムキー







ええ、実はこの神輿ダンボールで作りますたあせる


紅白の持ち手も牛乳パックです汗








「もっと重そうな顔で!魂から叫ぶように全力でやって!」ドンッ


仕事では全く怒らないが、こういう事は監督なみにウルサイ私メラメラメラメラメラメラ






それを震えながら「お腹痛い・・・」と笑いをこらえて聞いているかいちゃん(怖がってるんちゃうんかい!)







「はい行くよ!わ〜〜っしょい!!」  

重く辛いが幸せなアドレナリンが出ているようなイメージで、軽〜〜いダンボールを持ち上げる。







「わっしょい!!!」

気合いだー!

我らには気合いしかなーい!

{B9A55A26-DA0D-4E0C-8A9B-00658BE68ACF}


「これで良いかな?」真顔

と冷静なカメラ担当の私の友達。








たまたまエステに来たら巻き込まれるという、


何とも可哀想な友達だ滝汗





ここでも温度差を感じながらも、


「はいOK!!完璧!ありがとう!」


と上出来な写真に大満足な私照れ照れ照れ







写真を撮る時だけの私達の人が変わったような演出に、

友達も「いつもこんなんなん!?プロ魂凄いな。」とビックリしていましたが、


高校時代からの友達なので引かれずに済みました爆笑



{B0AFECA0-6E6D-4D48-B8BB-79FA8E2CA6AD}

このお神輿、実は7月の美肌プラスキャンペーンで作ったもの。

だってここ天神橋4丁目は天神祭、ギャル神輿のスタート地点の場所爆笑





ギャル神輿は35歳までの年齢制限あせる


ならば自分たちで。。。


というオバギャル神輿でした滝汗 
{5CE01214-15DA-4126-8201-1B17AD266C9D}

美肌プラスの売れ行きは、昨年の6倍を上回りました爆笑

山積みの美肌プラスも足りないぐらい。






だってリピーターさんはこのキャンペーンを楽しみにしていて、

美肌プラス半年分を確保される方が続出でしたデレデレ








1個15,120円もする美肌プラスというサプリメントですが、飲めばわかる。。私達には無くてはならない必需品!

これからも私達の身体とお肌を守って!!✨(必死)



さて、この美肌プラスキャンペーンは、年末にまたするかも?ですウインクお楽しみにドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンドヒルのemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。