エステサロン経営と3人子育てに奮闘するオカンのブログ

『 サンドヒル』は ドクターリセラ認定 顧問医師提携サロンです。
肌質改善はもちろん、箱庭やカラーセラピーを使用した心理面のケアも行っております。

お客様をノーファンデの美肌へ!をモットーに、3人の子育てと共に日々奮闘中。


テーマ:
7月23日お店のビルの天神橋筋商店街はギャル神輿の日です爆笑
{A21CD0BA-8012-4E27-9261-6F160516A0E5}

気合いの入った若い女の子達が

「わっしょい!わっしょい!」

と元気に神輿を担ぎますラブラブラブ


女子の声は良い〜〜アップアップアップ
{5101FE01-5D9D-469D-B4F2-9E3CE2286DF2}

聞いている方も女性ホルモンが湧き出るというか、若くなりそうラブラブラブラブラブラブ


だから私は男性よりギャル神輿の方が好きですラブ

今日のギャル神輿の写真は、たまたまお昼御飯を食べに出たかいちゃんが、

ギャル神輿に遭遇して撮ってくれたもの爆笑

なかなかこんなに綺麗には撮れないです。

ギャラリーが多くてあせる
{5812F096-18BA-4F93-817E-0378C7DF6E47}



しかし毎年増えるのが、一眼レフカメラをぶら下げたおじさん達!!


商店街界隈はおっさんまみれ!!


うちの店の前も汗まみれで神輿を追いかけるおっさんだらけ!


中には脚立も担ぐ担ぐ。



何故そこまでして写真を撮りたいか?


だって、若くてセクシーな女の子達の姿を、

堂々と撮って良いなんてっ!!


こんなチャンスはなかなか無いっ!!



・・・だと思っている私は心が汚いでしょうか?滝汗

{E92B36BA-B92A-4518-BD0D-1C03D8721119}



さて、明日と明後日は天神祭!

仕事に影響がでるぐらいピーヒャラ わっしょいと聞こえるので、ほぼ営業はしません爆笑


私たちも天神祭を楽しみます音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンドヒルのemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。