エステサロン経営と3人子育てに奮闘するオカンのブログ

『 サンドヒル』は ドクターリセラ認定 顧問医師提携サロンです。
肌質改善はもちろん、箱庭やカラーセラピーを使用した心理面のケアも行っております。

お客様をノーファンデの美肌へ!をモットーに、3人の子育てと共に日々奮闘中。


テーマ:
{4E1CD41A-13CC-4FAA-B56E-321FC80E3503}

自転車に乗ろうとしたら・・・

「ん!?」


「げっ!!」ポーンポーンポーン


さ・・最悪やぁ〜〜!あせる


セミ付いてる!!滝汗滝汗滝汗



しかも、孵化する前やないかーー!?あせる



と・・・取れない。。

そんな勇気はない。。



乗るの諦めようチーンチーンチーン


という事で自転車断念。



この事を保育園終わりのアイくんに言うと、


「しぇみ、とってあげゆよ!」と心強いお言葉ラブラブ


流石!毎日保育園の外遊びで、 

セミの抜け殻ブローチを服にたぁくさん付けているだけあるっ!爆笑 


頼もしい2歳児ですアップ



しかしいざ自転車に近づき見ると
{88F5B0D8-7148-40FD-B763-D309573E5E5D}

「・・・。」


そうよね、抜け殻じゃないもんね。


リアルに黄緑色の羽透けてるしさ。


「アイくん、もういいよー触らないでー帰ろう!」
と、


スゴスゴ逃げ帰ってきた親子でしたとさニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンドヒルのemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。