エステサロン経営と3人子育てに奮闘するオカンのブログ

『 サンドヒル』は ドクターリセラ認定 顧問医師提携サロンです。
肌質改善はもちろん、箱庭やカラーセラピーを使用した心理面のケアも行っております。

お客様をノーファンデの美肌へ!をモットーに、3人の子育てと共に日々奮闘中。


テーマ:
{BE45AC03-3C95-48EA-B0F1-6FF4A4E997DB}
今回のお盆は休みを取らず、私もサロンにいました音譜

お客様やお友達が遠方から来て下さったり、サロンでものんびり楽しく過ごせました照れ

この【塗り絵】(かいちゃんが塗ったもの)もみんな集中して、時々お茶したりぺちゃくちゃ話しながら〜爆笑ラブラブ


【メイクアップ講座】ではらぶちゃん指導のもと、石原さとみさんに大変身!爆笑
{5B947F94-0F27-4626-9CA4-93BABCFDCEA7}


流石✨らぶちゃんラブラブラブ
そっくり!
いやそっくりじゃなくても可愛い過ぎ!ドキドキドキドキドキドキヤバいっす!笑


よ〜〜し私もぉドキドキドキドキドキドキ







・・・と期待していたけれど滝汗滝汗滝汗
{D3D723DD-2758-4884-AA2F-46763A58B8B3}


↑物凄く高速にまばたきを10回して見たら、石原さとみさんに見えるというトリックメイク!(嘘です汗)



ま、土台が違い過ぎて残念ながら石原さとみさんには全く見えなかったけれど、

とにかくみんな、始終爆笑で終わりました爆笑爆笑爆笑


楽しければそれで良いんですっ!!笑


飲み会【サンド夜(ヨル)】も大好評で、
何せぶっちゃけのダークな話しかしない私達ニヤニヤ


でもそんな話も必ず爆笑ネタになっちゃうので、みんなスッキリ✨

飲んでも飲まなくてもその場限りの話音譜

主婦のはけ口にはかなり適しているので、


「こんな本音を話やすくて、ストレス発散になる飲み会なんて凄い!」

との声も頂きました爆笑



来週は私の母町子ちゃんの粘土遊びです爆笑
ヒトデモチーフを作りたいなラブと考えております。
{89BCB65C-4257-431D-840E-30E79FF3C484}
置物にしても可愛いし、ブローチや髪留め、ピアスにしても夏っぽくて良いですよねドキドキ


実は箱庭玩具も粘土で手作りしてくれたりする職人並みの器用さをもつ町子ちゃん。
{E912DA9A-E063-4A26-B097-7B75015DACAA}

画家のおじいちゃんをもつ美術一家でもあります(という事は私もじゃないかあせる苦手やけど)


とりあえず粘土に触るクレイセラピー✨が一番大切ドキドキ

粘土に癒されましょう照れ照れ照れ
 ワンコインイベント⑨  

ドキドキ 8月22日(火)13時~15時 
【箱庭玩具職人町子ちゃんの粘土遊び】

粘土遊びはお子様も大歓迎!親子で来てね爆笑







その後のイベント(≧∀≦)
ご予約承り中!
 ワンコインイベント⑩⑪  8月25日(金)13時~15時 【⑩色解きワーク】【⑪宝探し箱庭】
 ワンコインイベント⑫⑬   8月31日(木)13時30分~15時30分 【⑫アイシングクッキー】【⑬クッキーが喜ぶ背景を描こう】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。