フードスタイリスト川﨑万里プロデュース食・酒・音「箱庭」のブログへようこそ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DRINK 600yen~
 ビール、ウィスキー、リキュール各種 500yen~
 醸造家がこだわりを込めたおいしくてやさしい【ビオワイン】各種 700yen~
 四季折々に一番おいしい全国各地の【日本酒】各種 450yen~
 …等々、取り揃えています!

FOOD
 おまかせ6品(1drink付)2500yen
 特製アラカルト各種 500yen~

>>プロフィールでメニューをcheck!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ACCESS
目黒区上目黒3-3-6尾留川ビル4F
03-5773-1073
  ⇒Google Map 
(中目黒改札を左に、吉そばを線路沿いに進み吉野家の2軒隣の「とんかつ たい樹」のビル4階で。駅から徒歩30秒。2階がとんかつ屋さんで3階が雀荘です。)

18:00~25:00、日曜&月曜定休
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-05 18:22:00

party!! 「トーキョーテイスト in クリスマス」

テーマ:パーティー
すっかりご無沙汰してしまっております。
季節はめぐりめぐって、冬。
師走!
パーティの季節!!!
というわけで、「トーキョーテイスト in クリスマス」開催!

前回、地ビールと共にお楽しみいただいたDJイベント「トーキョーテイスト」、
華やかなパーティシーズンにcome back!!
>>>>>
トーキョーテイスト in クリスマス
12月15日(土曜日)
20:00~26:00
ジャンルレスでアーバンなおいしい音を、トーキョースタイルでいただきます。
DJ:YOKO a.k.a. poncho☆poncho ATUSHI TAKAHASHI (FUNNY4)
>>>>>
今回も地ビールに変わるスペサルドリンクをご用意して
(やっぱり年末だしアレかなあ……まりさんと相談しようっと)
みなさまをおまちしています。

ぱーっとね、ぱーっと!
だって、(くどいようですが)師走だし!

written by K
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2012-05-30 20:02:15

サングリア、カレー、新酒に、イベント!

テーマ:ブログ
皆様こんばんは。
5月も明日でおしまいですね。
今日も皆様帰ってしまうの?と、ホームを見下ろしながら書いてます;;
箱庭では、自家製のサングリアと、スパイシービーフカレーが出来上がりました!!
暑くなってきた今日、クラッシュアイスにフルーティーなサングリア、
スパイシーなカレーはいかがですか?ビーフは久々♪

そして、6/2(土)20:00~は「トーキョーテイスト」が催されます。
"ジャンルレスでアーバンなおいしい音を、トーキョースタイルでいただきます。
DJ:YOKO a.k.a. poncho☆poncho ATUSHI TAKAHASHI (FUNNY4)"
当日は、各地の地ビールを用意します!
6月最初の週末、一緒に盛り上がりましょう!!

なーんて書いてたら、新酒が届きました。
では、お待ちしていまーす!


$中目黒 箱庭   食・酒・音
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-05-22 18:46:17

5/25(金) 占いnightやりまーす!

テーマ:ブログ
こんばんは。ホームを見下ろしながら書いてます、ゆきです。
今日は熱燗再び?という寒さですね。

好評メニュー、生えのきとささみのシャキシャキ和えが復活でやんす。
えのきの生のおいしさ発見です!

そして、今週金曜は、ゆかり's 占いnight vol.3開催☆
今年も半年弱経ちますが、皆様いかがですか?
思い通り?何かに行き詰ってる?岐路に立ってる?
パートナー欲しいー!とか、この相手どうなの?とか…
占いですっきりするかも!?
前回見てもらった時、私は結構当たってて、すっきりしましたよん。
当日はラッキーカラーの開運ドリンクや、開運フードでお待ちしております。
飲んで食べて元気になってね♪

来週 6/2(土)はDJナイトします。詳細は追って。

明日はまた暑くなるそう。半袖日和かな。
体調には気をつけて下さいね^^

では、今週も元気にお待ちしております!



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。