焼肉食堂 いかりや

2009-11-29 22:55:47 テーマ:焼肉・ホルモン

焼肉食堂 いかりや

金堀町にある焼肉屋さん「いかりや」に行って来ました!
海岸通の一本中に入った通りですね。
大門から行くと、NHKの横の道をまっすぐ競輪場に向かって走っていって
途中にあるポニーってテニススクールの斜め向かいです。

店内はほどよい感じの広さで、カウンターとテーブル席が一つくらい?に座敷の席。
僕は10名くらいで座敷に席に座りました。
網の上で焼く形ですが、炭ではなくガスです。

僕は宴会に途中から参加した感じなので、実際に自分でメニュー見て頼んでは無いんですが
みんなあらかた食べ終わっていて、追加で出てきたのをガツガツ食べさせてもらいました。
ロースとホルモンが出てきたんですが・・・
このロースがデカイ!!ちょっと感動。
かなり食べ応えアリ。
お酒も数杯いただいて、御飯も貰って、お腹も満足。
それでも会計は安かったなぁ・・・。
でもちゃんと自分で値段を見て注文して無いので、もう一度来てきちんと食べてみたいなぁ。
リピートする価値は十二分にアリなお店でした。

焼肉食堂 いかりや
函館市金堀町2-26
0138-56-0339


大きな地図で見る
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード