★197曲目★〜練習納め!〜 | Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ

★197曲目★〜練習納め!〜

こんばんは!
早いもので年の瀬ですね!
2016年も終わろうとしています!




先週は、年内最後の練習でした!
今年もお世話になった中道一丁目福祉会館の大掃除、定期演奏会の実行委員会、そして吹き納めをしました!団員みんなで今年一年の感謝を込めながら綺麗に掃除しました!来年もまたお世話になります!そして定期演奏会の実行委員会はまだざっくりとしか決まっていませんが、皆さんに楽しんでもらえる演奏会、そして自分たちも楽しめる演奏会を目指して案を練っています!楽しみにしていてくださいね!(^O^)






今年も色々な活動をさせていただきました!ズーラシアンブラスさんとの合同演奏会から始まり、定期演奏会、コンクールなどなど。団員も増え、今年も充実した活動ができたのではないでしょうか。来年はどんな年になるでしょう?色々な転機の一年になりそうです。楽しいことも大変なこともあるでしょう。しかし、団員一丸となって乗り越えて行きたいと思います!来年もまた、たくさんの素敵な出会いがありますように!
皆様、良いお年を♩︎







今年も1年ブログを読んでいただき、ドルフィンズを応援していただきありがとうございました。皆様の応援を支えに、また来年も頑張って行きたいと思います。これからもOrchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズをよろしくお願い致します。








ブログ担当
Hr. はるちゃん(♀)
Sax.らんらん(♀)
Hr.あむち(♀)