本日は「ヴェニスの商人」の、数少ない少ない稽古のお休み日★

稽古はお休みだけど、実際は、本番に備えて、足りない衣装を探しに出掛けたり。
美容院で髪の毛いじったり。
そんな1日を過ごしております。

特に、私の役は三種類も衣装があるので、何かと大変!

そう、やることはいっぱいあるのです!!!


本当は、このへんで整体にも行きたいし。
また明日からスーパーに行く時間もないから、冷蔵庫に食材貯めたいし。
台本読んで勉強もしたいし。
あぁ、放置してしまった講師の仕事の報告書も書かねば…!

というわけで、身も心も舞台に捧げる日々なのです。
そして、そんな全力投球な舞台を皆さんに見ていただきたいと思うわけです(*^^*)


今回は、客席数が85席程度の小さな劇場なので、きっと一体感のある面白い舞台になるんじゃないかなーと思います。
JOKO演劇学校生にとっては、修了公演でお世話になっていた馴染みのある、旧大山サイスタジオ第一★

手を伸ばせば触れちゃうような近距離で、普段見えないような繊細さをキャッチしちゃってください(*^^*)
AD