皆様 こんにちは
Hakobuneco八王子店スタッフですニコ


速いもので、4月も末に入りましたねチューリップ赤チューリップ紫
なんとなく、肌寒いここ数日ですが
ゴールデンウィーク前に
体調崩されません様に、お気お付け下さい


お客様に沢山遊んで頂いた後や、
ご飯を食べてお口のまわりの
お手入れも終わると、
店内静かですとマッタリタイム
となります。

{26A516EB-A89C-4477-9F7B-78E6018B692D}

こちらは、一か所に沢山の猫スタッフさんが
集合してのマッタリタイム

上、左の座椅子
コアラくんのうえにムフムフくんが・・・
コアラくん、苦しそーです(>_<)



{5883E48C-BDE4-48E2-801A-E5095CA27233}

コアラくん、仕方なく隣の
ピンクの座椅子に移りました

ムフムフくんを追い出すのではなく
自分が移るなんで、優しいお兄さんてすね


{8872C816-9C11-4CF3-AE67-4B362D78C27A}

又別の日の
コアラくんムフムフくん

こちらのお二人さんは、
コアラくんがクビに手をまわしていて、
仲良く、幸せそうにマッタリですね


{02F0AB5E-F4DA-41B5-AEF9-4FF53301C4F7}

おやおや
(左)ぽりんちゃんみもりくん

足が、からまってのマッタリタイムです

遊んでいて、とちゅうででしょうか



{AC7977FD-48E4-4F63-99ED-35A540D67933}

最後におひとり、マッタリ  みもり

オー大胆な、ばんざーい熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
なんて、お幸せそうなんでしょうか

微笑ましいお姿です


{EC98936E-CEB1-413C-A521-4C0A80083B7F}

こちらも、見ていて癒される
おひとりマッタリですねぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ  ラパン


ゴールデンウィーク、是非
こちらの猫カフェで癒されてみて下さいニコニコ

お待ちしておりますニコ



 
Hakobuneco昭和店のブログにも可愛い猫スタッフさんが沢山います

是非ご覧になってくださいhttp://ameblo.jp/hakobuneco/ 

 

●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●
 
                          お知らせ
 
黒猫あたま4歳以上から入店可(親御様同伴)となります

 

猫あたま平日おやつ割始めました(2時間ご利用+おやつ3つ付でなんと1500円ベル

 

 


ねこねこ猫カフェHakobunecoホームページはじめましたくぅーたんheart

お店の情報や猫スタッフの紹介などなど

両店舗の猫スタッフたちも見れちゃいますsei!!

hakobuneco.simdif.com

こちらもどうぞよろしくお願い致しますよろしくはあと