皆様、こんにちわ
Hakobuneco八王子店スタッフですニコ


年中無休のHakobuneco
 お盆休み中も、猫スタッフさん達
元気一杯に皆様のお越しをお待ち申し上げでおります


ガサガサゆれるゆれるゆれるゆれる
おやっ 何か賑やかな音がしてます

{CEA5F1E8-747F-4643-A5C6-5B347361C3AF}

あらあらー
猫さん達、お客様の紙袋を

でも大丈夫大丈夫
中は空っぽで、猫スタッフの為に
提供して下さいました

ありがとうございますm(_ _)m




{631FAAAE-D4FD-47A3-93CE-23F72BE98931}

ラー君「誰が入ってるんだニャ〜

袋から出ている真っ黒フワフワの
この長〜いシッポは・・・



{72BB0C9C-7BC1-45B4-A2B1-BF95E2770A05}

そうです
ムール君でした



{63D64BA2-0456-4202-9930-1787A36CD7AB}

こめこちゃん
袋の端を カジカジしてます



{8C83D8C1-AD97-45C7-ABA5-42A37E7873D4}

やはり、穴が開いてしまいましたね



{C1B300C2-8094-4A0D-956A-B0EF8829A76A}

穴からムール君の長いシッポが
こんにちわ

そこにどらすけ君もやって来て

ムール君がまだ入っている袋の前で
今度は自分が入るのだと
ラー君と取っ組み合いになって
しまいました



{FF4DCC69-F21F-4C67-9FF1-2D298CCED3D0}

そして、暫くして見ると
何とちゃつかりムフムフ君が入ってました

この後、ムフムフ君の体に持ち手が
絡まってしまい、袋体に付けたまま
店内走り回り、少々猫さん達パニック

紙袋さん、グチャグチャとなり終わりました



Hakobuneco昭和店のブログにも可愛い猫スタッフさんが沢山います
是非ご覧になってください