こんにちは!かなえです!

 

近頃は各地で花火大会が行われていますね!

私も夜にドーンと大きな音がして何かと思ったら花火でした。びっくり

家から遠くに見える花火を少し見ましたがやっぱりいいものですね~

毎年見るたびになんだか嬉しくなります音譜

 

そんな今日は石川県輪島市白米町にある棚田白米千枚田をご紹介します。

私も一度昼間に行ったことがあるのですが絶景です!

夏の青い空と棚田の緑が素晴らしいです。個人的にちょうど今頃の稲が風に揺れているのが大好きです照れ

 

10月にはイルミネーションイベントも行われるそうです!

 

季節や時間帯でまったく違う絶景が見れるので今年もまた訪れたい場所のひとつですキラキラ

 

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう!ウインク