2015ありがとうございました(*^^*) | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

2015ありがとうございました(*^^*)

投稿写真

2015ありがとうございました(*^^*)

まずは、12/23日のクリスマスイベントにご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!
遅くなりました!!
これがなくては年を越せないだろう恒例のイベントになりました(^-^)
嬉しい限りです
そして、こちらも恒例の晴着撮影会晴着1/3になっています(*^o^*)
10年以上続くこちらも嬉しい限りです

みなさま本年もありがとうございました!
2016年もよろしくお願いします!