1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-31

渋谷るんば。

テーマ:『フロムケイタイ』
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba-IMG_0498.jpg

がんばるんば、
始まるとあっという間…!


本番が終わってしまったことがまだ実感として無いですが、
後作業が盛り沢山…!!


とりいそぎ
この場を借りて
御礼申し上げます。。。


ああ、もうほんと、
いつにも増して、
おともだちみんなに助けて貰ったなあ。
気が付けばスタッフさんみんなおともだち。

ほんとうに有難い。

しあわせである。

しあわせであるのである。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-13

生還ライブ。

テーマ:『フロムケイタイ』
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba-100612_123746.JPG

ライブ無事終わりました!

ひとりで30分6曲+MCなんて、
そういえばはじめてだったので、
いま思い出しても恐ろしいことをしたなぁと震え上がりますが、
なんとか生きて帰ってこられました。
みなさんのおかげです。

おともだちも駆け付けてくれて、
鬼嬉しかったです。

またお写真頂いたらば記事書きますね。
とりいそぎ御礼申し上げます。

いま流行のツイッターでもいろいろつぶやきました。
「ツイッター何それ美味しいの?」な方も、
是非覗いてみて下さい。最初は意味分からなくてもすぐ慣れます。
魂取られたりしないので、
勇気を出して右側の「hakokao」をクリックしてみて下さい。


感想なんかも宜しかったら、
コメントやつぶやきでどぞどぞ。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-03-03

三次元レインボー。

テーマ:『フロムケイタイ』
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba-100303_114749.JPG

三次元マスク、
友達にも愛用してる人多いですが、
女性用で小さめで、
更にうっすらピンク色ってのがいいんですよね。

そんな三次元マスク、
なんと七色に増えたんです!
先日はじめてお店で実物に会いました!

…しかし
やっぱり一番違和感が無さそうなのがピンク…。
あとは黄色かオレンジかなあ。
寒色系は難しいですぬ。。。



それにしても、
「小さめ」でも十分でかい。

まいたまに、
「かおるちゃん、マスクが歩いてるみたいだよ」
と言われたのですが、
ワタシもそう思いました。。。

顔の大きさなんて、
たまと大して変わらない訳だから、
絶対背の高さのせいなんですよねえ…。

うーん…
「すこし小さめ」ではなく、
「結構小さめ」を作って欲しいと思うあきやまなのでした…。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース