1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-23

○AtoZ○

テーマ:『ハコ棚(AtoZ)』


S shadow…影



ふたりのかげがあわさって

あらわれましたきみはだれ







Illustrator9.0

1998年制作。




大学の課題。

「AtoZ」と題して、アルファベット26文字それぞれに合わせた作品を創るというもの。大した事無いように見えて、26個共通したテーマで創り続けるのは案外きつい。少しずつ提出するのですが、後半になるにつれ授業に来ない人続出。

タマグラ生なら誰しも一度は苦しめられる難課題です。


ワタシは、「ミグ」と「マグ」という双子ちゃんが

不思議な動物たちに出会う様を英単語に絡めて描きました。

イラストレーターにやっと慣れ始めた頃。

ペンツールの機能を良く理解していなかったので、

ポチポチ点を打って繋げて引っ張って…の繰り返しでこれを描いていました。(イラレ使う人しか分からない話題でごめんなさい;)

それを友人に話したら「キ○ガイだ」と言われました。。

今振り返っても、確かに・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-04

○AtoZ○

テーマ:『ハコ棚(AtoZ)』



R rug…敷物


ぺったんこなのむささびくん

ひとやすみさせてくれますか







Illustrator9.0

1998年制作。




大学の課題。

「AtoZ」と題して、アルファベット26文字それぞれに合わせた作品を創るというもの。大した事無いように見えて、26個共通したテーマで創り続けるのは案外きつい。少しずつ提出するのですが、後半になるにつれ授業に来ない人続出。

タマグラ生なら誰しも一度は苦しめられる難課題です。


ワタシは、「ミグ」と「マグ」という双子ちゃんが

不思議な動物たちに出会う様を英単語に絡めて描きました。

イラストレーターにやっと慣れ始めた頃。

ペンツールの機能を良く理解していなかったので、

ポチポチ点を打って繋げて引っ張って…の繰り返しでこれを描いていました。(イラレ使う人しか分からない話題でごめんなさい;)

それを友人に話したら「キ○ガイだ」と言われました。。

今振り返っても、確かに・・・・・。



※「Q」はしばしお待ちを!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-06

○AtoZ○

テーマ:『ハコ棚(AtoZ)』



P pelage…毛皮


どこさわってもふかふかなきみ

さながらろくめんじゅうたんね






Illustrator9.0

1998年制作。




大学の課題。

「AtoZ」と題して、アルファベット26文字それぞれに合わせた作品を創るというもの。大した事無いように見えて、26個共通したテーマで創り続けるのは案外きつい。少しずつ提出するのですが、後半になるにつれ授業に来ない人続出。

タマグラ生なら誰しも一度は苦しめられる難課題です。


ワタシは、「ミグ」と「マグ」という双子ちゃんが

不思議な動物たちに出会う様を英単語に絡めて描きました。

イラストレーターにやっと慣れ始めた頃。

ペンツールの機能を良く理解していなかったので、

ポチポチ点を打って繋げて引っ張って…の繰り返しでこれを描いていました。(イラレ使う人しか分からない話題でごめんなさい;)

それを友人に話したら「キ○ガイだ」と言われました。。

今振り返っても、確かに・・・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み