1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-05

連続オバケ。

テーマ:『ぷろれす』

あっちゅーまに三が日が終わってしまいました。。。



その間あきやまは、


1 ゼロワンさん

2 大日本さん

3 全日本さん

4 新日本さん


4日連続観戦という、

決してモテそうにないスケジュールを過ごしておりました。。。


当初はドームだけ行くつもりだったのですが、

連日おともだちのお誘いを頂きまして…。

断らないワタシもワタシですが…。


いいわけおわり。



あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba @ドーム


年末が少ないと思ったら、

こういう結果が待っていたのね。。。


そして試合の感想を書かない人。




2月の両国のキービジュアルを、

親友たまよさん が愛して止まな過ぎるにわのまこと先生がお描きになられておりまして…。

そのことを教えてあげたら、

今まで見たことないくらいに、

目をものすっごキラキラさせて大興奮しておりました。


昨日初詣に行った後そのままたまよさんちにお泊りしたので、

ハーパソコンにてダウンロードを決行致しました。

ものすごく気合の入った素晴らしいイラストでございます。


みなさんダウンロードしましょう。

http://www.njpw.co.jp/free_wallpaper/index.html

まじ超イかすぜ!


ちなみにあきやまのパソコンの壁紙は、

昨年のG1の原田画伯バージョンでしたが、

(これもすごくお気に入りでした)

新年明けてこちらへと移行されました。










やはり新年明けまして、

だいぶ疲れてきちゃった眼鏡を新調致しました!


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 同形で別色ふたっちゅ


手前のが新しいの。

奥のが前の。


微妙に違います。。。


寝るとき以外はいっつも顔と一緒にいる子たちなので、

大事大事です。


ありがとう、いーいめがねです。





下のおばけちゃんは、

アランジアロンゾでゲットしたサブバック。

ワタシおばけものだーーーーいすきなの!


おばけと

歯と

はりねずみと

人魚と

青いタコの

キャラクターものに目がありません。


よだれつゆだく。











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-22

亀山カップ。

テーマ:『ぷろれす』

なおちん ちにはじめてお泊りしましたよ。

フェレットのハッピーくんともすっかりなかよしになれた。

確かにあの匂いはくせになるかも…


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 亀山モデルヴァセリン。


シュールセンス最高。


さむい冬のお部屋、

ふたりおふとん中で凍えながらトークトーク。。。

女の子ってお泊りするとおしゃべり全開なんですよお。


なおちんがベトナム土産にアオザイを買ってきてくれて、

まいちゃんと三人でアオザイパーティしましょお!と意気込んでおりました。

うんうんたのしみ。



あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba おひるごはん。


ありもので苦心してお料理するのが好きです。

創意工夫。

ふかひれスープと和風海苔パスタ。


しかし作りすぎる癖があります…。






J-Cup復活で湧く後楽園ホール。

北の一番後ろまでぎっちりの立ち見満載満員御礼。

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba おもろかたー。


仲良しの方と観戦。

いやあ違う方向に深い方と一緒だとものすごく楽しく観られるだー!


YAMATOさんと外道さんなんて楽しみすぎる。

明日も後楽園ホールですよもちろんぬ。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-12

売切バルタン。

テーマ:『ぷろれす』
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba-091012_184157.JPG


今日は新日本プロレス両国大会でしたっ。
またもや売店でお手伝いさせて頂いたのですが、
蝶野さんの25周年記念大会でお客さんの入りもものすごくて、
開場後ゴング前にパンフレット売り切れちゃいました…!

記念Tシャツや今日発売の2010年カレンダーも売り切れちゃって、

なんとも達成感満載な興行でした…*

オススメ新作Tシャツ着用中なバルタンショットです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース