2006-01-16

「空中通路」

テーマ:『呟きどころ』

脆くも堅い透ける橋。

つるりつるりと下ろか上ろか。

どんなに急でもついてきます。

片腹痛しと一蹴せんと。

どこまでもゆきましょう、側らに。

わたしあなたの付属品。

キャナリと響く空中通路。







※「御贔屓ウムラウト倉庫」から複製・貼付

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-16

「網の巣」

テーマ:『呟きどころ』

黄緑から黄土に乗り換えるよ
黄土色って金色に見えるよね

特色インクが足りないんだ
再現して下さい
ごめんなさい割り増しです

余裕なんかないから
できるだけモグラの巣で移動

Yってカブトムシみたいよ
黄色なんか、どうせ見えないんだから
黒とか白とかにしちゃいなさいよ

在ったって
機能しないものがほとんどなのに
でもやっぱり会いたいなんて

これはあの国へ着いちゃいますから、お門違いです

なんのにおいかしらまったくもう
みんな同じみんな同じ
吐く息が好きだけど?
嗅がせて嗅がせて

ガイジンサンなんて呼んでみてよ
網の目に縦横無尽して
駆使すればほら、辿り着ける

便利に乗り過ごすだけ
お外なんか出ないでてね




※「御贔屓ウムラウト倉庫」から複製・貼付



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-16

「透明人間」

テーマ:『呟きどころ』

透きとおる あなた

透明人間

どうすればわたし見えれんのん?
無色になればわたしにも、
駄目だや
わたしも見えなくなったら
あなたも私を探せない
ならばわたしは色付くわ
あなたはわたしを透かしてて
あなたが素敵に輝くように
わたしはたくさん色付くわ

あなたのお好きに変幻自在

ねえ聞こえてる?
そこにいる?
ああいたいた
あったかい
ふふふここだけあったかい
仄かに香るあなたの匂い
ねえこうしてて
今だけちょっとここにいて
飽きたら行って分かってるから
疲れちゃったらまたおいで
お好きな色でお待ちしてます

透きとおる あなた 香る色



※「御贔屓ウムラウト倉庫」から複製・貼付

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み