1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-07

ヒミツ爆誕。

テーマ:『ブログ』
3/5。
誕生日を迎えました!

TwitterやFacebookで頂いたお祝いのメッセージの数で、
昨年よりも多くの方に出会えていたんだなあと
喜びを噛み締められました…っ。

いくつになったかは、ひみつ…><!笑
一応まだWikipediaさんでもばれていないので…どこまでいけるか…*



こんなわたしみたいな
世界の片隅でモノ作りしているような人間を
見つけてくれて
会いに来てくれて
応援してくれる人がいて下さる喜びをひとり噛み締めました。

自分の創作意欲や欲求があるのからなのはもちろんなのだけど、
大人になった今は、
そういう方たちに報いたいという気持ちが大半を占めるようになりました。

その人たちが私に費やしてくれる様々な「熱量」に見合う様に、
私もその人たちの毎日に少しでも色を添えられるものをお返ししたい、
そういう想いが、私を突き動かしてくれます。

いつもありがとうございます。

そればっかりだけど、

それしかないです。


今年はただただがむしゃらに進んだ昨年とは
また違った忙しい一年になりそうです。
これからもどうぞ御贔屓頂ければ…
見守っていてください。

2013.3.5.
あきやまかおる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-07

オウドン活動。

テーマ:『ブログ』
新年あけましておめでとうございます!

昨年はイベント目白押しで、さすがに無茶したなあという年でした…;
でも、その度にお顔を見せて下さるお客様方に助けられました。

いつも時間を作って足を運んで下さって、
本当に有難う御座います。
見守って下さる方がいて下さるから、
こうして表現活動をしていられます。

今年もお騒がせしちゃうかと思いますが、
どうぞおつき合い下さい…><!



今年も我が家は母の手作りおせち&お雑煮で新年のご挨拶*

そして元旦からプロレス三昧…!

1/1

1/2

3日は迷いに迷って寝正月に変更っ。

そして4日はもちろん…

東京ドーム!




めまぐるしく色が変わって豪華な演出でした…*
こうやって景気のいい団体さんがあると、
プロレスファン的にはとっても嬉しい気持ちになります。。。

まあ各興行の観戦感想なんぞは胸にしまって…
このところなかなか観戦に行けていなかったので、
年の初めからプロレス充させて頂き、
新しい年への活気に満ちあふれましたです…!


初詣もちゃんとしました。



もう何年になるかな、
10年来の友人の門脇舞以ちゃんと毎年恒例の某所へ。
お参りして、
おみくじして、
境内のお店でおうどんを食べて帰るのが毎年の流れです。

いつまでもいつまでも一緒に来たいです。


さ。
今年は何しようかな!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-19

見目麗ゼント。

テーマ:『ブログ』
3月5日!
おたんじょうび!

また今年もこの日が来てしまいました…!

今年は前後にライブがあったので、
練習と本番でいつものように遠出したりという
満喫バースディとは行かなかったのですが、
合間を縫って友人達がお祝いしてくれました…*


プレゼントとともにぱちり。


まいちゃんしおんちゃんあいちゃん

端から見てても見目麗しいテーブルに眼福眼福。。。
※ポージングは気にしないで下さい(笑)





いよいよ稽古が始まった金瓶梅でも共演する
木村のはるかちゃんもわざわざお誕生日プレゼントを…!

芸術や音楽の趣味も合う彼女。
はるかセレクトのCDとピアノ柄の手拭いを…*



盛大にぱーん!とやるバースディも嬉しいけれど、
親しい友人たちとゆったりした時間を重ねるという誕生日もまたオツなもので…。

自分の人生についても改めて考えました。

親身になってくれる友人たちがいるからこそ。

生かされている意味を今一度。



ライブ等でわざわざお誕生日プレゼントを持って来て下さった方、
ツイッター等でメッセージを下さった方、
有難う御座いました!

何かイベント事があるたび、
ツイッターでは直接お返事をお返しさせて頂いています*
距離が近いツールというのはとても有難いです。
…その分このブログの更新が滞るのですが(笑)

今年はもう少し更新回数を戻して行けたらと思います!

まだまだたくさんの方に出会える様に!
この一年も精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致しますー!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み