2013-07-15

ワンダー猫。

テーマ:『○○ゆう』
美弥乃静ちゃんのお誕生日企画舞台、
「わんだーきゃっと」の主題歌をMISHAORUが担当させて頂きました!
http://wondercat.web.fc2.com/index.html

※楽曲のショートバージョンムービーはこちら
「Futura~永遠の記憶装置~」




わたくしどもMISHAORUは、
一日だけ生歌ゲストとしてステージで歌わせて頂きました*
ちょっと変わった内装の会場で入るだけでわくわく!
天井もドーム状で良かったです。。。



そして、
今回の舞台は「猫」がキーポイントなファンタジックな舞台でしたので、
MISHAORUも猫耳を支給して頂き…


緑色の猫耳を装着…!

例によってわたくしが衣装コーディネイトさせて頂いたのですが、
猫耳と相まって、こんな感じになりました。。。


アップだと、こんな感じ…



ふっさふさのもっふもふ…!
もうこんなこと、なかなか無いです…っ。



主宰であり主役だった静ちゃんと、
お手伝いしていた櫻衣はるちゃんとぱちり。

ふたりともとーっても丁寧なかわいい方。。。
以前ライブでも共演させて頂きました*
しずちゃんもはるちゃんも、
MISHAORUをとーっても愛して下さっていて有難い気持ちばかり…。

今回の楽曲は静ちゃんからお話を頂いて、
この音楽劇の台本を読んで世界観を理解してから
MISHAORUなりにそれを解釈して、
「わんだーきゃっと」の為に制作&歌唱した作品です。

猫化しなければ滅びてしまう世界で、人間であることを捨てた人類。
でも本当にそれでよかったのか、他に道はなかったのか…
繁栄する文明のあり方を問いただす様な歌詞を、
相方美里が書き上げました。
わたしはデザインとムービーを担当しましたよ*


そんな「Futura~永遠の記憶装置~」は
夏コミでも新譜として頒布されます。
どうぞ宜しくお願い致します。

音楽劇「わんだーきゃっと」主題歌&MISHAORU 2013夏コミ新譜
Single「Futura~永遠の記憶装置~」¥500
2013年8月12日(月)コミックマーケット84
「西地区く13a MISHAORU」にて頒布予定

Sound : 久野幹史/Lyrice : 31STYLE/Recorder : 野崎剛右/Mixed : 流歌/Studio : Studio Kigal/Illustration: 田代ほけきょ/Desigh : HAKO FACTORY

MISHAORU OFFICIAL SITE
http://mishaoru.jimdo.com



おまけ
待機時間に写真を撮り合ってあそぶMISHAORU…



ほんとの猫みたいな自由きままさですね…

相方美里のブログでもお写真載ってます~*
http://ameblo.jp/31style/entry-11572000468.html



しずちゃんほんとうにおめでとう…!
そして主宰&主役おつかれさまあ*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-23

がんばるんば♥人物紹介

テーマ:『○○ゆう』
最後のがんばるんば、無事終わりました…!

とりいそぎTwitterでも書かせて頂いたメンバー紹介を
加筆してこちらにも掲載させて頂きます*

あいうえお順に、まずはゲストさんから…


ゲスト♥大橋歩夕さん
エイラーニャが密かに大好きな私…
舞以ちゃんと並んで歌って欲しいというのが最初の野望でした笑
真っ白なお肌と、お顔が大人びているのに実はすごく小柄で、
外国のこどもみたいな方なんです。
ほんっとにイノセンスで、曲によって強さが変わる声、
出て貰えて本当に嬉しかったです。
…写真集出ないかな。。。



ゲスト♥狩野茉莉さん
はじめてまりまりさんのステージを観た時に一目惚れして、
いつか是非一緒にやりたいと思った御方です。
ポテンシャルの高さ、ダンス力、お客様を楽しませるための
演出・企画力、尊敬しています。
他にはないんですもの、
声優さんでここまでステージの色が強い方は見たことが無いです。
わたしの知り合いの方達もはじめて観て一気に心を奪われていました笑
やっぱり最高でした…!だいすきだ!!!



ゲスト♥坂本美里さん
MISHAORUの活動で、今一番頻繁に会う友人です。
歌う歌やその外見から線が細そうに見られがちですが、
作品作りへの情熱は誰よりも強く、
実はいつも泣きながら戦っているような熱い人なんです。
歌うことに対してどこか尻込みしていた私を見つけて引き上げてくれて
私が歌うことを、側にいて一番愛してくれる有難い存在です。
私の歌声の癖と良さを私よりも把握している人です笑
今回はスタッフワークでも多大なる力を貸してくれました。




そしてここからはメンバーを紹介します!


石毛佐和さん
少女の様に可憐な透明感を持つさわさん。
お姉さん的立場で、大事な場面でアドバイスをしてくれる方でした。
さわさんも自信でプロデュースして、音楽作りに真剣な方です。
どの曲もジャンルが違うのに胸躍らせてくれます!
チャリティ企画continueの企画者でもあります。
私も木村はるかちゃんと歌わせて頂いています。
「王宮」詳細ページ こちらもぜひ宜しくです!



井上直美さん
なおちんがフロンティア、
がんばるんばの名付け親であり創始者です!
なおちんがいなかったら2009年の代々木のライブはありませんでした…。
ミクロでナイスなボディから繰り出されるステージング、
持ち歌の歌もダンスもすばらしくいいんですよねえ…
歌はほとんど覚えちゃいました!
いつもコミカルでにくめないマスコットです*



門脇舞以さん
一番付き合いの長いまいちゃん、
このメンバーと出会えたのは全部まいちゃんのおかげです。
まいちゃんが自分の友人を紹介してくれて知り合いました。
結婚して苗字も変わっても、
私の中ではずっと変わらないままのまいちゃん。
ステージでの歌声もひさしぶりに聞いたけど、
独特の病み付き感があっていいんですよねえ…。
あゆるちゃんとのすぃーでゅえーも聞けてよかったです。
ハイタッチでのお客様の祝福の声が印象的でした*




清水愛さん
最近は観戦で二人きりで過ごす事が多くなった愛ちゃん。
独特の解釈や視点にはいつも目からウロコです。
メンバーいち女の子らしく、とっても心配屋さんなのですが、
一旦ステージに出てしまうとお客様の前で大輪の笑顔を咲かせます。
愛ちゃんのアルバムもいつも聞いていて好きな曲も沢山あるので、
オリジナルを歌ってくれることが分かった時に
ひとりガッツポーズしてました笑 




廣田詩夢ちゃん
今や一緒にラジオしてますが、不仲説かおるふたりです笑
一見いつもエキセントリックな最年少ですが、
実は人一倍働き者で人一倍ステージングに対する姿勢が真摯な
影の努力ちゃんです。動画映えする天才!
今回は以前お披露目して反響の多かった例の曲を
ふたりでお届けしました。ほんとにいつも助けられています。






ということで…
ステージの写真に関してはまた写真があがってきたら
ホームページの方でも掲載されると思います。

もう少々お待ち下さい~*

GANBA RUNBA FESTA!!!!!!!!!
THANK YOU FOR ALL♥





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-16

●公式サイト●

テーマ:『NEWS』

ずっと作ろう作ろうと思って数年経ってしまったホームページ。。。
今はとても便利な場所がございまして…
あんなにたいへんだったのにこんなに簡単に出来てしまった…

という訳で、
以下の両サイトをどうぞ宜しくお願い致します…!

細かいおしらせなどは、
公式サイトのNEWSで呟くことになるかと思います。
どうぞ御贔屓に…*



俳優・声優 あきやまかおる公式サイト



グラフィックデザイナー ハコファクトリィ公式サイト
HAKONOHAKO





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース