2010-04-09

●蜘蛛となめくじと狸 改造版●

テーマ:『えんげきろく』

突然思い立って、

突然はじめた企画、

「御贔屓ファクトリィ。」


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 第0棟目

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 第1棟目


この企画は、

あきやまのひとり芝居企画というわけではないのです。


あきやまかおると

ハコファクトリィが

好きなひとと

好きなものを

食べたら

こうなりました


…ということで、

要はただやりたいことやりたいようにやるっていう企画です。


いかんせんやってきた演劇演劇 なので、

どうしたってあっち系になりそうな感じではありますが、

好きなんだからしょうがない。


【えんげきろく】 参照


これからも、

そのときそのときの気分と思いつきでいきますが、

それでも御贔屓頂ければ幸いです。






先日のお写真を少し頂きましたので。

「御贔屓ファクトリィ。」第1棟目

~蜘蛛となめくじと狸 改造版~

2010年3月4,11,18,25日(木)

阿佐ヶ谷名曲喫茶ヴィオロンにて


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


いつも御贔屓頂いている方々や、

ワタシのことを知らないでネットでたどり着いて下さった方々や、

お友達やお知り合いや。


思ったよりいろんな方々がお越し下さったのでうれしかったです。


お芝居の内容にはあえて触れませんが、

もしご興味ある方はこちらに原作のデータがございます。


http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/card4602.html


よみほーだい。

当日お越しになっていらした方も、

「なんだったんだ結局」

と思われましたらばぜひどうぞ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み