カルトナージュ工房HAKO* ~KAO note~

  ***
  徳島で小さなお教室をしながら、作品づくりをしています。
  北欧ファブリックを中心に、シンプルでインテリアに合うカルトナージュを紹介しています♪
  作家KAOのブログです。
  ***


たくさんのサイトの中からご訪問いただきありがとうございます。

KAO noteは、

シンプルなデザインを中心としたカルトナージュを紹介しています。

田舎暮らしの日々のこともちょっとづつ・・・


ホームページはこちら↓


暮らしの中のシンプルなカルトナージュづくり

$ カルトナージュ工房HAKO* ~KAO note~


テーマ:
こんにちはo(^-^)o

寒い日が続きますね。

サラは昨日から鼻水が出て、今日は耳鼻科に連れて行ってきました。

診察より予防接種の人がものすごくたくさんましたよ(*_*;

サラは『やったー!薬が飲める♪』と、

意味不明なことを言っています・・・。




久しぶりに、遊び心のある作品を作りました。

『あかりのともる家』

$ カルトナージュ工房HAKO* ~KAO note~

写真ではわからないのですが、LEDキャンドルのあかりが揺れています。

$ カルトナージュ工房HAKO* ~KAO note~

屋根が外れるようになっていて、

LEDキャンドルをのけると、小物入れにもなります。

見ていると癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。