2日間、表町商店街の上之町で開催された パリ祭~トリコロールオープンカフェ~

無事終了しました。

 

ご来場いただいた沢山のお客様、ありがとうございました。

また、主催者様 参加された作家の皆様お疲れ様でした。

そしてお世話になりました。

イベントには、箱貸し市場のお客様も寄ってくださったり

箱貸し市場に作品を置いてくださっている作家さんたちがいろいろなブースで出展されてたり

また、偶然に幼馴染と再会したりと色々な出会いをさせていただきました。

 

お客様の中には来年は参加したいと言われる方もいらっしゃいましたので

是非暑さ対策はしてください。私は電池式の扇風機が手放せませんでした。

 

 

 

AD

アパート型のディスプレーBOX  が出来上がりました。

箱貸し市場でも完売していて、いつか作らなきゃと思っていたのですが、

なかなか気合が入らないと作れないのです。

 

でも、表町のNTTクレドの3階にあるハンドメイドの「ant space MUSEE」さんから

リクエストで作るきっかけを頂いて制作に至りました。

昨日完成して納品しました。

 

そういえば、MUSEEさん今月は17日までで営業終えて

8月5日にリニューアルOPENするようです。

 

 

左は3年前、右が新たに作ったのですが窓が小さいので雰囲気が似ているようで似てない。

以前の方が素朴な感じです。

なかなか難しい。

 

いくつか作ったのでパリ祭にも1つ持っていく予定です。

 

AD

パリ祭 ~トリコロールオープンカフェ~ に出展します。

totoは、初めての出展ですが 箱貸し市場に作品を置いて下さっている作家さんたちも多数出展予定です。

15日のみ参加の作家さん、15,16両日参加の作家さんもいらっしゃいます。

 

totoは、箱貸し市場でおなじみの木工雑貨を出展予定です。

パリ祭ということでミニアパートBOXも持っていければと思っていますが、

間に合うか・・・一個だけでも完成出来たら・・・

 

箱貸し市場の作家さんたちの作品

AD