ブライスサイズのOutfitです。
#028、#029と同柄・色違い・デザイン違いになります。
デザイン:疳ノ助
アレンジ:ばぁんび
《セット内容》
1.ワンピース
アンティーク調の薔薇ブーケ柄の生地をメインに使用しました。
ピンクのレースは後染めしたものになります。
襟はショールカラーになっていて、襟元にレースをあしらいました。。
袖はパフスリーブになっていて、下に長袖のブラウスを着ているようなデザインになっています。
袖口にもレースがついています。
スカートのウエスト高さは、正ウエスト位置で、丈は膝上になります。
下部にはレースをあしらいました。
後ろ開きで、スナップボタン止めになります。
※デザイン上、着用の仕方で脇が上がったり、前中心でふくらみがきつくなることがありますので、着用後に整えてあげてください。
2.キャノティエ
ワンピースと同柄の生地をベースに、縁にはレースをあしらいました。
飾りには、バラなどの造花や、サテンリボン、レースなどがついています。
裏につはパッチン止めがついています。
3.パニエ
ハードチュール製のパニエで、チュールが2段になっています。
ボディに触れやすい部分は、コットン地で出来ています。
4.ニーソックス
ベビーピンクのラッセルレースのソックスです。
長さは膝上になります。
・使用した生地(実寸大ではありません)
《サイズについて》
ブライス ナイトフラワーを原型に型紙を起こしました。
他のドールとの互換性については、プーリップ(3rdボディ)、ダル、オビツボディ27(S胸)のみ確認しています。
・プーリップ(3rdボディ)
スカート丈が若干短くなります。
ソックス丈が膝丈になり、少々ブカブカです。
・ダル
全体的に大きめになります。
袖の長さが指先が隠れるくらいになり、スカート丈は膝丈になります。
ソックスもブカブカになります。
・オビツボディ27(S胸)
袖丈が手首が出るくらいの長さになり、スカート丈は若干短めになります。
ソックスは膝下丈で、少しブカブカです。
こちらの商品は、柴又 おおさま堂×クラン
様にて委託販売中です
在庫などの確認は、柴又 おおさま堂×クラン様までお願いします