ほどくシャンデリア

素晴らしきManiacな日々


テーマ:
ほどくシャンデリア-1357123475882.jpg

学校には去年の8月から行ってるんだけど


今までにやったテキストと問題集がこれ!


まだまだ増えるし
これもいままでにやった全部じゃないんだけどね(^_^;)


今は
どこへ行くにも
どれか持ってます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほどくシャンデリア-IMAG0225.jpg
今年は地元に帰らずに年越しをしましたほどくシャンデリア-4114.gif

早稲田のお正月楽しいほどくシャンデリア-4046.gif

何気にずっとここにいるお正月は初めてで
大晦日までこっちにいても
年越しの瞬間はライブだったりしたからね(笑)


大.隈講堂の前で
カウントダウンやって
紺碧と校歌歌ってるのが聞こえたほどくシャンデリア-1189.gif
噂では聞いてたけど本当にやるんだねえー

初詣は穴八幡に行ったよほどくシャンデリア-4047.gif

穴八幡て小さい神社なんだけど
お詣りしてた人たくさんいたり
屋台が並んでたり

いつもの街も
お正月だとちょっとよそゆきに見えるなって思って

うきうきわくわく(笑)


今年は、社労.士の受験を
することになったから
夏に本試験を控えてるけど
楽しく勉強続けられたらいいな

年末年始は
時間ができたので
過去問と復習で回してますほどくシャンデリア-7001.gif

労働基準法が
何回やっても好きほどくシャンデリア-1064.gif


みんなに
いいことたくさんありますようにほどくシャンデリア-1062.gif
ほどくシャンデリア-IMAG0225.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう終わっちゃう(^_^;)

結成13年経ったねほどくシャンデリア-1189.gifほどくシャンデリア-1104.gif

みんなが元気で、今が充実してればいいな、って思います♪


そのくらいかなぁ?(笑)


でも本当に、
みんなが楽しく
いられますようにほどくシャンデリア-1058.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほどくシャンデリア-IMAG0026.jpg
happy birthdayなライブでした♪


音を聴いた瞬間
あぁ、この音だって思った


私を作ってた音の中に
久しぶりに帰りました


行くまではね、正直ちょっと不安だったんだけど

全然!!
杞憂だったなぁ


ライブもトークもハイタッチも楽しかったよほどくシャンデリア-1102.gifほどくシャンデリア-1102.gifほどくシャンデリア-1102.gif


ほんわかした (笑)





これからCDを
ウォークマンに入れます♪
ほどくシャンデリア-IMAG0026.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。