http://www.youtube.com/watch?v=h3zaQwTKbOY



詳しいご報告は、またのちほど書きますが、

この度のメインイベントを少々ご紹介いたします。


詳しいビデオは、たぶん、よーめんサンのブログなどで

http://youmenipip.exblog.jp/

ご紹介されると思いますので、お楽しみに~


主人が携帯で撮っていたものなので

短いですし、あまりわかりずらいですが見てください。


私は最初気づかなかったのですが、「くぉらぁ~なんじゃ~」みたいな声が

聞こえたので気づきました。

主人曰くは、どうも、道路挟んだ向こう側で

同じく署名活動中の方に絡んだ?どついた?何をどこをどうしたのか

詳しくわかりませんが、その後、そのまま乱入した模様。


また若い在日朝鮮人も参戦してきたので、

想定内といえど、「あー大阪やなぁ」といった感じです。

はらがたつから乱入されたのでしょうが、

本当のコトを突きつけられているからこそであって、

やはりそれでも日本に住み続けるのならば

在日朝鮮人も、歴史の「事実と真実」に

ありのまま素直に、向き合う姿勢は必須です。


これは日本人が、海外で住む場合だって同じことです。

よく海外に住んでいる日本人でも、その国の悪口ばかり

言う人がいますが、ならばとっとと日本に帰国することなのです。




西村さんの街頭演説は、乱入により更にヒートアップ。


日本たばこ党のsirouさんは

http://kafuka36.blog104.fc2.com/

在日朝鮮人若者と、激しいメンチの切り合い合戦。


本件以前に、ナビオの警備員が(私にとっては(笑))

いいがかりをつけてきたり(笑)


またここで、西村さんの街頭演説はヒートアップ(笑)



・・・楽しすぎて、もう辞められない(笑)

こんな楽しすぎる趣味の機会を与えていただき、感謝感激です。



つづく






★過去の関連エントリー:-

-------------------------------

++ タイトル別目次 (全エントリー一覧)

-------------------------------



回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回
美しい国の国民の趣味

ワクワク楽しい”趣味”のススメ
回 回 回 回回 回 回 回 回 回 回 回


+--------------------
↓さぁ、言挙げの時です

↓下記のランキングに参加しています。
↓たくさんの方々に日本魂を想い出して頂きたいです。 感謝合掌

+--------------------



言霊を宿す日本語を有し、
人類の原理原則を魂にもつ神道の民、それが私たち日本人です!
もうウソは要らない。本当の事だけを知りたいそして伝えたい。


今を生きる私たちの使命は「真実」を後世に繋ぐこと。
歴史は、人としての「本当の生き様」を学ぶこと。
私たちは、神の国:日本の「神の子」です。


AD