ピーマン、オクラ、みょうが | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

{6848C8DC-0D8A-4E8B-BA61-A5F41D09ACE1}

夏野菜とツナの炒め物作りました。ピーマンの苦味がなくなるくらい弱火でじっくり炒め煮したのでたぶんお子さんでも食べられると思います。


{1D0D2C5F-0F68-431C-A228-68399105883F}

ひまわりの種のぱんはすこーしだけレシピを変えました。より香ばしかなったと思います。


明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごまさつまあんこ
大納言
noi
でかくるみぱん
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ポテサラフランス
ナイスティック
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
ドライトマトのトナリ
緑茶とチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
新玉ねぎととうもろこしのトナリ
紅茶とクランベリーとくるみ
ナッツナッツナッツ
ペイザン
5周年のぱん
カンパーニュ
チーズフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ

海苔とチーズのトナリ

以上です。


{FA68733E-E17A-45DA-81E0-20844D33FAB9}

夏休みがもうすぐなのでトナリなどのシンプルなぱんを多めに作ってます。が、今日はあまり売れませんでした。明日以降も多めに作るのでよかったらぜひ。

明日もご来店お待ちしております!

{AE9CEC64-3D2E-414E-8E52-304CF01C272E}

勘違いされてる方が多いようですが丸の付いている日が営業日ですのでお間違いなく。