フォカッチャとチーズフランス | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はフォカッチャとチーズフランスが全く売れませんでした。フォカッチャは最近ずっと売れていなかったのですがチーズフランスは意外でした。
{2494178B-1A2D-4623-BACE-EAC1F2902E73}

{774AC37D-D715-4793-A2A1-B33DCE3FF802}

来週はもしかしたらフォカッチャなくすかもしれません。他の何か思いつけば。


明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごまさつまあんこ
大納言
noi
でかくるみぱん
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ポテサラフランス
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
ドライトマトのトナリ
コーヒーとなつめやしのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
新玉ねぎととうもろこしのトナリ
紅茶とクランベリーとくるみ
ナッツナッツナッツ
ペイザン
5周年のぱん
カンパーニュ
チーズフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ

海苔とチーズのトナリ


以上です。


{439609FD-8C23-49CE-B121-7AA1253D955B}

明日は5周年のぱん多めです。

コーヒーとなつめやしのトナリは明日で終わりになります、チョコが無くなってしまったのでたまたま作っただけなので多分今後作らないと思います。
{C4F452DB-0F0E-4962-A36A-5259DBB937BC}


明日もご来店お待ちしております!