育メン加圧トレーナー秋山 真也 Official Blog『 Never up, never in 』

恵比寿・加圧スタジオ「P2 STYLE」加圧トレーナー秋山真也(あきやましんや)のブログ。スポーツ&ウェブファクトリーのハーキナキナ、0才からの運動教室「KidsWith」を運営。

0歳からの運動教室「Kids With」
4月3日放送 news every.「今週のお値段」のコーナーで
紹介されました
!!

音譜体験随時受付中アップ



[ 関連ブログ ]




テーマ:
私のグルメブログを楽しみにしてくださっているk先生、お待たせしました!
久しぶりの更新です。

そしてグルメブログながら、食べた物の写真がないことを先にお詫びしておきます。

photo:01

急遽思い出して撮ったのは、あと一口しか残ってないコーヒーとお店のパンフレットですあせる


今日は午後一の仕事が急遽キャンセルになり、前から気になっていた「高倉町珈琲」へ

新鮮野菜を使ったメニューが人気のレストラン「元気な食卓」の八王子高倉店に隣接しており、
このレストランの新しい試みとしてオープンした珈琲店です。

野菜たっぷり、ボリューミーなナポリタンスパゲティと珈琲のランチセットで980円でした。

チェーン店ではなく、今のところこちらの一店舗のようですが、
落ち着いた雰囲気の珈琲店です。
13時を過ぎての来店でしたが、ウェイティングが出るほどの人気ぶりも、納得のお店です。

スイーツはリコッタパンケーキがお店のイチ押しのようです。

次回はこちらを目当てに行ってみたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、東京競馬場で行われた日本ダービー

80回の記念レースで、武豊騎手が久しぶりに輝きを放ちました。

騎乗馬は、1番人気の「キズナ」

最後の直線で、前をふさがれる展開となりましたが、馬群の間を思い切り良くつき、しっかり差し切っての勝利馬

キズナのポテンシャルの高さを見せつけるレース運びはさすがでした。

武豊騎手といえば、JRAの勝利数記録を持つスタージョッキーですが、
大きな怪我や、競馬産駒者の最大勢力を誇るグループから干されたということもあり、
ここ数年はあまり大きなレースに勝つこともなく、指定席だったリーディングジョッキーの座も5年以上離れています。

今回のダービーでの勝利は、
「武豊ここにあり!」
と、存在感を示してくれました。

13万人ともいわれた東京競馬場の観客からのユタカコールは、
競馬ファンからも愛されていることの裏付けでもあったと思います。

日本ダービーで、過去3勝以上したことのある騎手は武豊騎手のみ。
今回の勝利は、2005年にディープインパクト騎乗で勝って以来の5勝目。
まだまだこうした記録を伸ばしてほしいですね。

さて、JRA史上最強馬とな呼び声も高いディープインパクト。
そしてキズナはそのディープの子。

武豊騎手とはなんとも縁のある馬です。
キズナと武騎手の次なる目標は、世界最高峰のレース、凱旋門賞と言われています。

凱旋門賞といえば、ディープインパクトですら届かなかった難関。
ぜひともキズナによる父の雪辱、そして武豊騎手の真の復活の舞台として、
凱旋門賞が楽しみで仕方がありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週月曜日の早朝、アメリカからfantasticなニュースが届きましたね。

インディカーシリーズに参戦する佐藤琢磨選手が、
2013年シーズンの第3戦ロングビーチで、初優勝クラッカー

日本人初の快挙を成し遂げました。
そんな佐藤琢磨選手の優勝凱旋トークショーが明日、Hondaウエルカムプラザ青山で開催されるそうです。

10時から整理券を配布し、トークショーは18:30からだそうです。

当然ながら、仕事だよ~しょぼん

ホンダのustreamでも中継があるらしいので、私はそれで楽しみたいと思います。

参考までに、、
http://www.ustream.tv/channel/honda-news-channel/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。