2006年02月13日 20時43分56秒

炭酸

テーマ:ブログ

 どう見てもボンベです。HAMです。本当にありがとうございました。


ボンベ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月02日 13時46分09秒

飲兵衛

テーマ:ブログ
 飲んだくれです。HAMです。うぃーひっく。

 昨日はりんごの人と高校三年の時のクラスメートY君と一緒に飲んできました。

 いささか料理に不満があるものの、青谷の梅を置いてるのは評価できます。素晴らしい。さりげなくグイグイ飲んでおりました。

 Y君の箸の持ち方が変だと指摘した所、りんごの人による箸の矯正が始まりました。面倒見がいい人ですね。私は適度に口を出しながらもこれ幸いとばかりに酒をグイグイコロッケむしゃむしゃ。あー!この一杯の為に生きてる!

 その後飲みモードに入ったりんごの人が店を出てからくたばってました。限界を知りましょう。送ろうかと思ったんですが面倒だったんで放っておきました。薄情ですね私。お疲れメールを送ったところ、Y君が送るのがんばれみたいなメールを返してきました。訂正するのもめんどいので無視です。


 今回飲んだ酒

生中*1
レモンサワー*0.5(Y君からの略奪品)
青谷の梅*2
びわ湖の梅酒*1
アセロラと何とかのサワー*1
カシスソーダか何か*0.5(りんごの人からの略奪品)
津軽林檎酒*1

こんなもんかな。よく覚えてないや。参加した皆様お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。