2005年05月25日 20時55分07秒

紅 美鈴?誰それ?

テーマ:ブログ
 最近の中国が気に入りません。HAMです。東方の中国なら好きなんですがね、本みりん。

小泉首相「話せばわかる」中国副首相帰国理由に不快感
 この行動はまだ中国が国際的に幼稚なことを如実に物語っているような気がします。いいかげん中華思想は通用しないってことは理解してそうなものですがね。

5月25日付・読売社説(1)
 ビルに例えて云々。ガス田にしてもこないだの暴動にしても・・・自分は誠意を見せずに相手に要求してばかり。まぁ自国の人口も把握できないことを数が数えられない、とするなら南京大虐殺の被害者がどんどん増えていくのもわかる気がします。

万景峰号に厳重注意求める 新潟県、「音楽大音量」
 むしろ来るな。

「プロジェクトX」問題でNHKが謝罪 高校に文書でも
 あっちゃー。いい番組なだけに惜しい。まぁそろそろネタつきそうだから潮時な気がします。
「あってはならないこと」 記事盗用でTBS社長が謝罪
 こっちもあっちゃー。報道機関って公務員以上に誠実な姿勢が求められると思うんですが、その辺どうなんでしょうね?

5月25日付・編集手帳(読売)
 読んでていろいろ考えさせられます。『毎度毎度、自習を手伝わされる側』とは実に良い表現です。このようにクールに切り返せるようになりたいものです。今の私は口を開けば中途半端な毒を吐くだけの生ゴミですが、いつかはこんな風に機智に富んだ人間になりたいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月22日 00時24分20秒

風邪が治らないけど更新

テーマ:ブログ
 労働→部員のために飯食わずに視聴覚お留守番→試験前で部活がないことに気付く。HAMです。踏んだり蹴ったり・・・というほどでもないか。

 日本テレコム代理店、客の承諾得ず電話契約も
 親会社が変わってからこのような強引な業務を行うことが増えていたようです。孫会社にテレアポ委託して相当強引にやってクレームが多かったとか。行政指導も入ったという話もあったはず・・・さて問題です。親会社は何処?

 2児揺さぶり虐待死、父親に懲役9年判決 さいたま地裁
 私の持論ですが、自分の子供を愛せないなら作るなと。こういう連中には去勢刑すれば良いと思うんですよ。どんな理由であれ自分の子供を減らすのは人間としても生物としても底辺だと思います。

 常任理拡大反対グループ、日本など4国と協議へ
 常任理事国拡大なんていわないんで中国を引きずり落としてくれれば良いですよ。自国の人口も把握できない、言論の自由も無い、事実上の独裁政権、他国のODAで食いつないでる上にチベットで虐殺を現在進行中。とても近代国家とは思えませんよ。所詮50年前に尻馬に乗っただけの勝ち組みですからね。

 「たまには批判したい」首相がパーティーでぼやき
 現状において内憂外患を地で行く日本は公式の場で下手なことを言えませんからねぇ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月15日 01時08分09秒

燃料投下

テーマ:ブログ
 お呼びですかご主人様。HAMです。およびではないですかそうですか。

 ご主人様、といえばメイドよりもランプの精のほうが原典だろう。だから例の馬鹿たれはきっと魔法のランプが欲しかったんだよ!な、なんだってー!

 とまぁどうでもいい事を書きつつ適当に燃料投下しときますね。

 燃料その1
 いらんことするなよ・・・監督は何でこいつらが叩かれたか経緯を良く調べてから作って欲しいなぁ。変な美化は止めて欲しい。

 燃料その2
 これがグーグル大先生の検索結果。上手くまとめてるサイトが見つからなかったもので。それにしても本当に近代国家なんでしょうかね?正直気持ち悪いですよ。

 そして今回最大の燃料
 えええええええ!!!!!マジか!マジなのか!嘘だといってよバーニィ!
すいません取り乱しました。コラかな?コラだよな?だってNEETだもんな?でも良く出来てるなぁこのコラ・・・アハハハハ・・・彗星はもっとバァーって動くもんな
まだ混乱してました。なんというか、衝撃的って言うんですかね?これ。時代は動いている、ということなんでしょうかね?

とまぁ今回の更新はこんな感じ。


私信:昔時計を殴ってたのって私ですかね?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月12日 01時02分04秒

イラクの件

テーマ:ブログ
 またイラクかよ!とか思ってました。HAMです。調べてみればこれまた凄い。

 実態見えぬ警備会社、イラクで米軍から業務委託
 この警備会社もそうなんだけど、つかまった人、かの有名なフランス外人部隊に20年くらい所属していたらしい・・・凄まじい猛者ですね。ただつかまったというよりも襲撃されて反撃してると思われます。となると撃たれてそうだなぁ・・・拘束云々よりも生きてるかどうかが微妙なラインな気がしますね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月05日 21時15分33秒

GW潰れた・・・

テーマ:ブログ
 GWももう終わりです。HAMです。風邪引いて死んでました。

 せっかくの連休をゲホゲホいいつつくしゃみしたり鼻をかんだりしてすごしました。畜生。自分だけ休みを棒に振った気がします。
 風邪に憤慨しても仕方ないので明日からまた頑張ります。五月病になりそうですが。
 打倒ソニーへ…MS新ゲーム機、多機能に
 [ア そう、かんけいないね

 話は変わりますが、なんでもSchool Daysというゲームが凄いらしいですね。鬱・電波・気狂いあたりは個人的に好きなので(狂気的な状況は人間性が一番露出すると私は考えております)是非やってみたいですね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。