派遣社員がバリ島で出会った大富豪兄貴の教え

派遣社員がバリ島で出会った兄貴の教えを実践し、副業から自分のビジネスを構築・FXや株・不動産や海外投資に挑戦します。投資やビジネス以外にも、信頼される人になるべく人間力の向上にも挑戦していきます!


テーマ:
こんばんわ~
( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日は3時間近くスカイプでいろいろFXがらみで話をしてましたが、主な内容は


現在の円高

どこまでつづくか?
(-ω-;)ウーン



現在FXは封印していたスキャルのトレードを少しずつやり始めてますが、問題は


長期トレード

をやってる人は今の状態はかなりきつい人もいるみたいです。


わたしの知ってる長期トレーダーはレバレッジ2倍や3倍程度ですが、ナンピン(買い増し)しまくっていつのまにか10倍に跳ね上がってる人の場合は、今後の円相場


ストレスがハンパないそうです。


FXや株はリスクが高いので、貯金みたいと思ってやる人はいないと思いたいけど、以外に・・・

けっこう全財産ぶっ込む人が多いw


昔のおれもそうだけど!!!
(T▽T)アハハ!



たとえば5万円なくなっても、くやしいけど死ぬほどでないですが、


500万円が数日でなくなったら・・・


想像するだけで消えたくなります~
(____△____;)モ・モウダメ・・・



なのでFXに限らず投資するお金は、これくらいならなくなってもいいや!

って額でやらないと投資のせいで



病気になったりしちゃうから注意が必要です!



最終的には、自分の都合のいい情報しか信じないようになっちゃうのが


投資のこわいところかもしれないです!
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ちなみに僕は、円高や円安を


チャートだけでしか予想してないです~


いろんな情報見ても能力が追いつかないので、なにを信じていいか結局わからなくなるので(@Д@; アセアセ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!!昨日は念願だった

金運神社にいってきました!
(#^.^#)


想像以上の渋滞で

車に12時間くらい缶詰状態

でしたが、これも旅の醍醐味ですw

予定では昼前にはつくはずでしたが、ついたのは8時に出発して14時、やっとついた奥宮はかなり山の奥のほうまでいったので、たどりつくまではけっこう不安でしたw だんだんこの道であってるか不安になってきましたが、情報を信じてたどりついたときには感動です!!!

奥宮の神社は想像以上にこじんまりした感じでしたが、ぼーと立ってるだけでも気持ちいい感じがしました。車酔いで体調わるかったですが、お参りした瞬間にいっきに改善~ 

我ながら単純です(;´Д`)

ほしかったお守りもゲットしましたが、かなりドデカイ水晶(値段も)もあって次きたときにはゲットしようと目的もできましたw

お参りできたことに感謝して、次は本宮にいってきました!宮司さんがいてお祓いもうけて超ラッキ~でした。本宮も滞在すると不思議な感じがしておすすめですw 神道でのお参り?も始めてなので貴重な経験ができました!!!

帰り前に腹ごしらえするべく、16時にやっと昼飯です。なにを食べようかお店をさがしていたら、偶然けっこう大きい家ですが、普通の一軒家なのにうどん屋をやっていそうなお宅を発見w

せっかくなので、肉天うでん食べてきました♪
普通のお宅でやっているので、リラックスできてお値段も350円からとリーズナブルw お店のおばあちゃんとも交流できて旅の最後にいい思い出できました!

次は日帰りではなく、泊まりで河口湖や御殿場も堪能してきたいと思いマックス!!!

金運神社最幸でした~(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ヾ(@^▽^@)ノ

夜になるとほんとすごしやすくなりました♪春の陽気も好きですが、秋になりはじめのこの季節も大好きです!!!

節電が解除されて、山下公園も夜はライトアップされてめちゃくちゃきれいです!

今の季節、デートにも散歩にも最適ですよ♪
(*^_^*)



写真は、ぼくの

お月見ベストスポットですw
派遣社員がバリ島で出会った大富豪兄貴の教え

マリンタワーと女神像とお月様がいい感じです♪

それでは、みなさん良い週末を!!!

いいね♪←ブログランキング参加中♪(^▽^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。