【10月満員御礼11月12月ファーストサイン初級講座】少人数制開催です♪ | 旭川ベビーフォト|ベビーマッサージ資格|カメラレッスン!旭川市ハクベビー

旭川ベビーフォト|ベビーマッサージ資格|カメラレッスン!旭川市ハクベビー

旭川市のベビーマッサージ教室&ベビーフォトスタジオハクベビーです。マタニティフォト、ニューボーンフォト撮影。ベビーマッサージ&ベビグラファー資格取得講座開講中!子連れ受講可。全国出張OK!

【11月12月ファーストサイン初級講座】少人数制開催です♪



旭川のベビーマッサージ&サインスクール ハクベビーへようこそ!

ママと赤ちゃんに笑顔とリラックスを!
少人数制ファーストサイン講師の大前です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

今!ファーストサインの資
格が気になっている方はこちら



今、ファーストトークの資格が気になっている方はこちら


今!ベビーマッサージの資格が気になっている方へこちら


7カ月の三男HIROとファーストサインを毎日楽しんでいる講師です。

でも、最近はじめたわけではないんです。

実は産まれた瞬間から始められるのがファーストサイン。


ファーストサインとは、生後間もなくからの皮膚刺激によるコミュニケーション(ベビーマッサージ)の次の段階で行う、手の動き+表情+声色を使ったコミュニケーション方法です。

 


産まれたての赤ちゃんも表情や声色、そして全身を使ってママに自分の気持ちを伝えようとしています!



ママは【赤ちゃんからのサイン】に気付くことができますよーー!

【赤ちゃんからのサイン】をママにキャッチしてもらえると、赤ちゃんはさらにママに気持ちを伝えようと脳も心もフルに活用しはじめます!

ママも赤ちゃんも笑顔なひとときが増えますよ~♡

一生涯必須となる人と人とのコミュニケーション力。

ファーストサインでは現代人が失いかけた、生きるために大切な「力」を乳幼児期から養うことで心豊かな発達を促します。


それでは、参加者さんの声をご紹介します。


ファーストサインレッスンを受講いただいたK様のご感想です。

いつもの生活にちょっとだけ+αするだけで、より我が子を愛おしく感じられるもの!!

とわかり、これからが楽しみになりました♡




ファーストサインレッスンを受講していただいたK様のご感想です。

ファーストサインの効果が知りたかったので、知れたことでますます娘にやってあげたいと思いました。

音楽や踊りが大好きな娘なので、とても楽しく教室に参加することができました。




ファーストサインレッスンを受講していただいたT様のご感想です。

たくさん意思の疎通ができ、さらに脳の発達に結び付くということで、どんどん取り入れていきたいと思います。

子どもは大人の表情をよく見ているので、その時その時の気持ちを表現して伝えていけたらと思います。





受講者さん、赤ちゃんとファーストサインを使ってお話する方法をどんどん生活の習慣に!

お子さんと気持ちが分かり合える幸せを毎日実感されています。

初級講座では、既婚、出産の有無に関わらず受講いただけます!


ファーストサイン初級講座

【日程】
11月21日(金曜日)残1組
12月12日(金曜日)残1組

【対象】
サイン育児に興味のある方、マタニティー期の方も大歓迎です!

【時間】
10:30~14:00


【場所】
住所:北海道上川郡東神楽町ひじり野北1条7丁目3-11


大きな地図で見る

【お知らせ】
ファーストサイン初級テキスト、おうちでできるサインシート2枚組をプレゼント!また、講座時撮影したお写真もプレゼントいたします!

shutterstock_51082597

【持ち物】
筆記用具、お子様連れの場合お飲物や離乳食はご持参くださいますようお願いいたします。




ファーストサイン初級講座の料金は…

ファーストサイン初級講座

【料金】
料金:17,000円(RTA全国統一料金)



子育て中、育休中のお母様のスキルアップに♪
働く女性の方のスキルアップに♪
受講後はRTAより修了証が発行されます!

momopooh0623@cream.plala.or.jp

0166-85-6154

お子様連れでの受講も大歓迎!お申込みは下記メールフォームまたはお電話でお待ちしております。

お教室、講座へのお申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ。


お電話でのお申し込みをご希望の方は 0166-85-6154 までどうぞ。


Facebookページはこちらをクリック。
いいね! お待ちしてます♪



 
【少人数制ファーストサインベビーマッサージ:旭川 ハクベビー】


ベビーマッサージ講師
ベビースキンケア講師
ファーストサイン講師
ファーストトーク講師


4つのベビー系の講師資格取得講座も開講しております。

当スクールは
マンツーマン授業でお子様連れの受講も可能です。
お仕事をしながらでも!
子育て中でも!学べます。


資格取得後は自分自身に合った働き方ができます!
好きを仕事に!
お気軽にお問い合わせください
(^^)!

RTA指定スクール ハクベビー
講師:大前 より子(おおまえよりこ)


▶ ベビーマッサージで…
 ∟どうして赤ちゃんの寝つきが良くなるの?

▶ ハクベビー レッスン案内
 ∟最新のレッスン日程

 ∟レッスンメニュー / 料金

 ∟メールフォームから大前に直接連絡する

 ∟お電話から大前に直接連絡する 0166-85-6154
  *留守番電話の場合、お名前、ご連絡先、メッセージをお入れください!

 ∟ベビーからキッズまで一貫講座とは?