2012-11-08 12:18:46

舞台「BASARA」顔合わせ

テーマ:ブログ
井上賢嗣のブログ-2012110802550000.jpg

昨日なんですけど、田村由美先生原作の方の舞台「BASARA」顔合わせでした!

キャスト全員で30名以上の大所帯です。
こんなに大勢なのは「贋作水滸伝」以来かもしれません(^^)


熱海三部作の稽古でなかなか稽古に行けませんが、楽しい舞台になるよう熱海共々頑張りたいと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

井上賢嗣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

>★Jun★さんにとっても良い1日になりますように!!
FRAG楽しみ~(*_*)

9 ■Re 

Re 井上賢嗣さん

おはようございます

キャラに(笑)合わせて…肉体を戻すのですね…
気づかなかったけど…言われてみればwwですね

体力つけて(*^_^*)長台詞も頑張って下さい!

(>o<)そして、『FRAG』DVD…本当に嬉しいです。

信じて待ったカイが(*^_^*)ありました。

どの作品もそうなんですが『FRAG BB』は

私にとって井上さんと末野くんの大切な作品で
大好きなシーンが沢山あって…今から楽しみで仕方ないですね

本当に『感謝』です。

では、今日もっ井上さんにとって素敵な1日でありますよーに★

★Jun★

8 ■無題

>★Jun★さん、髪型もそうですが、只今キャラにあわせて肉体改造中です。
あの筋肉をもう一度(笑)
FRAGのDVD、編集バージョンで世に出るみたいですね♪見たいな~(^o^)

7 ■井上さん~♪♪♪

お疲れさまです☆


私も、『贋作水滸伝』思い出しました(*^_^*)
六本木の方へ観に行ったんですよね~★懐かしいです

『BASARA』の井上さん…(>o<)観たいです…予定調整中です…

そういえば、遅ればせながら…今のhairstyle★

メチャメチャ>^_^<素敵ですね!!!!!

長髪な長い髪をまとめてた井上さんもメチャメチャ素敵でしたが…

今の短髪もメチャメチャ素敵で、お似合い(*^_^*)です


今月のすみだパークの公演では、短髪にオレンジのつなぎの井上さんが(>o<)観れたんですね~…そして、もう一度!あの迫力満点な井上さんが観たかったです。。

お写真また載せて下さいね~★楽しみにしてます

そしていつか…また、観れる事と成功を願ってますね

ずっと、ハードな毎日ですが、体調に気をつけて頑張って下さい(*^_^*)

では、おやすみなさい☆彡

★Jun★

6 ■無題

>マチャカワさん、それはいいこと聞きました(笑)
今度稽古場でやってもらおう! 姉さんからたくさん吸収したいと思います(^o^)

5 ■Re:Re:無題

>井上賢嗣さん
あの藤林さんでしたかっ(*^O^*)
藤林さん、すごいですよねぇ。地球ゴージャスで観ましたが、ダンスも歌も完璧で笑顔キラキラでした!!
そして演技でも泣かされ、笑わせてもらいました。

ぜひお稽古場で中国人なまりの日本語をしゃべってもらってみてください♪完璧ですから(笑)

4 ■Re:無題

>マチャカワさん、お買い上げありがとうございます!!
藤林姉さんは地球ゴージャスのその人ですよ。

とっても気さくですんごいお姉さんです(-^□^-)

風邪引かないでくださいね~。

3 ■無題

ウォルターが終わったと思いきや、もう次の顔合わせ。
熱海もあってほんとにお忙しいですね。
季節の変わり目に風邪をひかないように、あったかくして、しっかり食べて、しっかり寝てくださいね。

前からずーっと気になってたんですが、共演される藤林美沙さんって・・・地球ゴージャスに出演されている藤林美沙さんですか?

あっ、ブロマイドさっそく買いました(^^)/
フライングパンケーキのパンフも一緒です♪

2 ■無題

>あすか まやさん、もう日が落ちるとすっかり冬(?)ですね~。
風邪など引かれませんように(^-^)v

1 ■熱海も BASARAも

楽しみにしてます♪

体調くずさないよう気をつけながら
がんばってください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。